(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チャリトレ!
モトクロスIB選手のダニーさんに誘われるまま、チャリトレしてきました!
トライアル用の自転車です。
ダニーさんが、レンタル用のチャリを用意してくれて、
練習に行ったわけです。

しっかし・・・ムズカシーーーー!!!

小学生の前でマクレ、かわいい甥っ子の前でもチャリでまくれた実績のワシですから、
こんなトライアルチャリなんぞ、お茶の子さいさいだと思っていたわけですよ。
ところが・・・難しいいいいいいいい
e0022736_21147.jpg

なんか、、、なんか、、、、普通に走るだけでもへんな感じ・・・

しかし、そこはマクレライダーのワシですから、恐いものなんてありません。
す~ぐに無謀に挑戦するわけですよ。
e0022736_2133025.jpg

うりゃあ!鬼ウイリーーーー!!
e0022736_2134989.jpg

いや・・それにしても、写真はいいですなあ。
瞬間を切り取ってくれるわけですから、その後を写してません。
え?その後?当然まくれてるわけですよ。えぇ。。

その後場所を変えてさらに練習。
ダニーさんのお手本。
e0022736_215884.jpg

1mくらいの段差であれば楽々登っちゃいます。
e0022736_2153380.jpg


そんで登ったら、今度はこんなところから飛び降りるわけですよ。
e0022736_216351.jpg
e0022736_2161159.jpg
e0022736_2161844.jpg

もうね・・・ダニーさんは頭おかしいっす。
こんなところから飛び降りないでくださいよ。
しかも失敗したら海へどぼーんですよ?どぼーん!!

しかし、そこはやはり、触発ライダーの私ですから、すぐさま挑戦するわけです。
まずは平地で丹念にウイリーの練習をして・・・
e0022736_218599.jpg


んで、いよいよ塀登りに挑戦!!!おりゃあああああ!
e0022736_2183777.jpg

もうね!楽勝です。えぇ。
さすがに伊達にまくれてませんよ。ワシは。
もう完璧です。自転車トライアル大会に出場しますかね。えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってすんません・・・ウソです・・・

・・・・・・・・・・・真っ赤なうそです。
真実は・・これ!!
e0022736_2194941.jpg

ダニーさんに支えてもらって壁にフロントを押し当てたまま瞬間をパチリ!です。
えぇ。カメラって瞬間しか写しませんから。

そのあとダニーさん、とんでもないテトラポッドに挑戦です。
e0022736_21112453.jpg

いやーー登ったよ。やっぱ、頭のネジが無いよこのひと。
失敗したら大怪我ですよ。まったく。。。。

でも、チャリも面白い。
うーん、でもトラチャリも高いしなあ・・・
でも、いつかダニエルをマスターしたいもんです・・・えぇ・・
まあ、無理でしょうけど・・えぇ・・

ところでダニーさん、写真アップしました。
YAHOOフォトです。
アドレス連絡しますんで、メールくださいませ!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-02 21:14 | だらだら日記
<< オフロードライドとは。 永遠のライバル・・・・ >>