人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Ninjyaを鑑定する。
ちょっと面白いWEBがあったんでやってみました。
精神年齢鑑定とメディカルエージ鑑定です。
さてさて、その鑑定結果は・・?


鑑定結果
あなたの精神年齢は41歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差3歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして
同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度48%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度67%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃんっぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
ちびまる子ちゃん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

えーーーーっと。。。仲良く慣れそうな人が、寅さんとちびまるこちゃんっすか?
そうですか、、、つまり、ガキとじいちゃんが同居していると、、、そう言いたいわけですね?
ふーん・・・・
そうか、それで山菜取りのじいちゃんみたいって良く言われるんだ。そーなんだ・・・orz




あなたのメディカルエージは 51 歳です。

えーっと・・・つまり体年齢は51歳だと・・・つまり、やはり初老の域に来ていると・・ふーん・・

つまり、精神年齢と体年齢を合計して考えると、、
まぎれもなくおじいちゃん化が進んでいるということですか。そーですか。
Ninjyaを鑑定する。_e0022736_10364383.jpg

しかし、寅さんと、ちびまるこちゃんって・・orz
ワシ、どんだけ精神崩壊してるんだと。



是非皆さんもやってみてくだされ。
■あなたのカラダと心とライフスタイルから診た"メディカルエージ"をチェック >■精神年齢鑑定ver.4.0
by kawasaki_ninjya | 2007-04-05 10:27 | だらだら日記
<< ビデオで研究! えらい事に気がついた・・ >>