(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何気に・・
何気に昨日、夕張エンデューロDVDを見てました。
e0022736_119872.jpg

いやあ、、、それにしても町を上げてのエンデューロ。
いい感じです。
e0022736_1192138.jpg

特に天気の悪さが、まるでISDEのヨーロッパ戦のような雰囲気をかもし出しております。
こういうエンデューロって本当にいいものですねえ。
e0022736_119349.jpg

夕張でISDEなんか開いたら・・なんて・・ちょっと夢が膨らんじゃいますが。
e0022736_1194826.jpg

だって、だってだよ?もしISDEが夕張で開かれたら・・
そりゃあ、すごい人も沢山くるし、ライダーはもちろん、サポーター、そして、観客あわせたら
どれだけの経済効果があるか・・なーんて素人考え丸出しですが。
e0022736_1110560.jpg

でも、今年、1DAYに参戦したいなあ・・とか妄想してみたり。

結構楽しそうだしね。きついだろうけど。
e0022736_1111752.jpg

去年見に行ったときに、雨先生が目の前で水没しちゃって、
そのリカバーをお手伝いして、勉強させてもらったし。
e0022736_11104532.jpg

もうこれで、水没しても自分でリカバーできそうな気がします。って水没しないのが
一番だけれども。
e0022736_11105493.jpg

こういうDVDとかビデオを見てると、本当にエンデューロって面白いなあ・・って思います。
ストイックさではトライアルもストイックな競技だけれども、エンデューロもなかなか
ストイックな競技だよなあ。
まさに、自分の体と、精神力との戦い。
e0022736_11112118.jpg

ヘタレなくせにそういうのに憧れがあって、ついつい挑戦したくなるんだよなあ・・・。
まあ、ワシの場合レース中に苦しくなってくると、ヘルメットの中で「歌ったり」してる訳ですが。
え?ワシだけ?そんな奴って・・・・
疲れて来ると「歌」が出てくるわけですよ。ワシの場合。
その時の気分で、楽曲は変わりますが。えぇ。
一番痛いときのは「モー娘」ですかね。えぇ。
一番逝ってるときのは「ゴダイゴのガンダーラ」ですかね。えぇ。

今回木古内で、どんな歌が飛び出てくるか楽しみでもあります。
ひょっとして、あややとかでるかな?まあ、あややを歌い始めたら、リタイヤ寸前ですな。
もうね、危険度120%状態ですよ。えぇ。

と、どうでもいいことを書きつつ、所で、この夕張ENDUROのDVD見たい人いますかね?
やっつけ編集なんで、BGMもなにも入っておりませんが・・。
見たい人は手を挙げて~!
今なら先着一名の方にお貸し出しいたしまっせ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-06 11:18 | オートバイ
<< 日曜日! ビデオで研究! >>