(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気づいちゃった気づいちゃったわーいわい!
色々と撮ってもらった写真を眺めているうちに、すごいことに気がついた!

みなさん、むかーし、むかしのゲームにディグダグってあったの覚えてます?
こんなゲームなんだけど。
e0022736_9552535.jpg


このヤラレキャラ(名前不明)の赤い奴ってゴーグルつけてるし、
なんかオフロードライダーっぽくないすか?

ま、それは良いとして・・・

ライディング中の自分の表情ってどんなだろう?って思ったことありませんか?
それで、フト気になって、皆さんのライディング中の表情をみたんですよ・・・

こ・れ・が・・・

ナマラ ウケるーーーーーー!!

もうね、ぜってー人をコロしてるだろ?っていう表情の人や、
悪役紹介も顔負けの悪い顔してる人やら・・・・

みたい?みたい?




さあ、さあ、まずはワシ!
e0022736_100835.jpg
e0022736_1001752.jpg
e0022736_1002454.jpg

どうどう?人をコロしてそうでしょ?もうね、犯罪者の目ですよ、これは・・・

普段温厚なnagase師匠は?
e0022736_1013236.jpg
e0022736_1013818.jpg

やっぱり人をコロしてそうな目をしてるう・~~~~~~~~~

nagaseさんとバトルしていた、モトクロッサーの人は・・・
e0022736_1022890.jpg

わははは、ナマら必死な顔がセクシーーー!

今年GASGAS初乗りのHiro君は・・・
e0022736_1032658.jpg
e0022736_1033897.jpg

おいおいおいーーー目が逝っちゃってるよーー大丈夫か?Hiro君。

ちなみに姉さんは・・・
e0022736_1044734.jpg

うーん・・良く見えないけれども鋭い目をしてるなあ・・

Ruiさんは?
e0022736_1052895.jpg

おおお、にらんでるにらんでる!

いやー、ゴーグル越しの目って面白いねえ。
でも、真剣だから、こんな感じになるんだねえ。。。。
んで、コケル前ってきっと目は血走って、瞳孔は開きっぱなしだろうと・・・

みなさーん、最近のデジカメは高画質になってますから、油断しないようにね~!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-10 10:07 | オートバイ
<< 浜練の動画。 トレーニング! >>