(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


浜練の動画。
ちょっと試験的に色々とアップしてみました。

とりあえず、2本ほど・・





youtobeにもアップしたんだけど、承認がずいぶんと時間がかかるようなので、
エキサイトの ドガログに アップデート。

結構読み込みも早いし、更新も早い。
これから、撮った動画はドガログにアップしようかな・・とか。

さて、ようやくSDHC対応のメモリリーダーも買ってきたし、
これから、ガンガン動画を撮ってアップしまくりですよ~!!

ちなみに過去作品で、こんな感じの動画が沢山撮れるといいなあ・・・ニヒヒヒヒヒ
さあ、みなさーん、どしどし、ネタをプリーズ!!

良い例<----まだ見たこと無い人はクリック
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-10 12:50 | オートバイ
<< 何でよ! 気づいちゃった気づいちゃったわ... >>