(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ともしで君応援記事
彗星のように現れて、CB1300とともに、彗星のように散った
ともしで君。
e0022736_10284432.jpg

君は今、病院のベッドの上で何を思うのだろう。
日曜に痛々しい姿で練習場にひょっこり顔を出したともしで君。
月曜の朝に、メールして返事が来なかったときには、かなり心配したよ。

「ひょっとして急遽、調子が悪くなったのではないか?」とか。

でも、そんな心配無用だったね。

メール来たよ。写メつきで。
BMWのENDUROマシンのプロモの映像とともに、
「イメージトレーニングばっちりです!」って・・・

負けた・・・負けたよ・・・ともしで君。
君の情熱は本物だ。本物だよ。
やっと出合ったんだね。本気で打ち込める物に。
仕事ばかりの日常の中で、ようやく出合った本物の趣味。

それは「オフロードバイク」

また、君はこうも言っていたね。

「根性だけで走れるレースは全部でたい!」

ともしで君、ENDUROレースは大体根性と体力があれば走れるよ。
順位は別としてもね。
心が折れないかぎり、アクセルを開け続ける限り、走りきれるんだよ。

しかも、まだ入院中の身だというのに、「外出許可甘いっすから、一旦外出して
オフの練習して、また病院にもどればOKっす」

熱いね。熱いよ、ともしで君。

君の、その情熱には、きっと怪我のほうもビックリして逃げ出すよ。

そんな熱い君、情熱的な君に今かけられる言葉はこれしかないよ。

「頑張れ」 「いつでも練習に付き合うから」

病院を抜け出して、この記事読んでくれるかな?

ほら、君の熱い走りだよ。


この映像をみて、さらに熱く情熱をたぎらせて、早く復帰してきておくれ。
きっと、君の部下達も心待ちにしているよ。
何時までも、待ってるからな。


PS  なんか追悼記事みたいですねえ(笑)
    本人いたって元気みたいですが。
    みなさんも怪我などしないように、バイクライフを楽しみましょう。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-12 10:27 | オートバイ
<< 兄と弟 上島竜兵に男を学ぶ。 >>