(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日々徒然
皆さんは知ってましたか?
あの恐竜の中でも最強の ティラノサウルス(T-REX)の末裔を・・・
e0022736_9311841.jpg

ティラノサウルスは、他の恐竜とともに絶滅した!と思われていた。
しかし!である。

なんと、ティラノサウルスの末裔がこの世に生き残っていた!!
その末裔とは!!


コイツだ!!


e0022736_9324882.jpg


えーっと・・・冷静に下の文書を読んで欲しい。

2007/04/13-11:13
ティラノとニワトリは「血族」=6800万年前の骨から証拠-米研究班
 
【ワシントン12日時事】米ノースカロライナ州立大学などの研究チームは、6800万年前
の恐竜ティラノザウルスの骨からタンパク質を抽出して分析した結果、遺伝的にティラノ
ザウルスがニワトリの「血族」に当たる証拠を得たと明らかにした。
研究論文は13日付の米科学誌サイエンスに掲載される。
ロイター通信などが伝えた。
 鳥類と恐竜が進化上、近い関係にあるとの仮説は唱えられてきたが、分子レベルで
確認されたのは初めて。
鳥が恐竜から進化したとの説を補強する材料になるとみられている。

ね?これはまじめな話なんですよ。
これで、白亜紀最強のティラノザウルスを今我々は、「フライドチキン」とかで
食べちゃってるわけですよ。人間ってすげえ・・

所で知ってましたか?
ワシと同世代の人には衝撃的な事件なんですが・・
ドラえもんのキャラクターの服装がなんと!今風にチェンジするらしいです。

ちなみに、ワシが知ってるキャラクターのファッションは・・
e0022736_9362320.jpg

これですよね!この何時も代わり映えしないファッションですよね。
でも、確かのび太のシャツは黄色だった気がするけれども・・

しかーし、今度からはこんなファッションに替わります!!

e0022736_9372561.jpg


おおお、なんだこの今風なファッションは!
これじゃあ、大都会 東京の今時のガキじゃねーかよ。
しずかちゃんなんてキャミですよ!キャミ!
あああ・・なんだか素朴さがなくなってしまったなあ・・・
この余波を受けて「サザエさん一家」も今風なファッションにならなければいいなあ・・と
無用な心配をするわけですよ。えぇ。

あ、ついでに・・
地上波デジタルにTV放送が変わりますよね。
あと何年でしたっけ?アナログTVが使えなくなるのは・・
ちなみに、ワシはまだ、ブラウン管の4:3のアナログTVを使っているわけですが・・
しかし!このアナログTVを使っている人は実は損をしてるってしってましたか??
アニメつながりで「ゲゲゲの鬼太郎」を題材にして検証してみましょう!
普通のアナログTVを見てる人は、こんな画面ですよね??
e0022736_9414527.jpg

なんか気のせいか猫娘がちょっと可愛くなってるキガス・・・
ま、まあ、それは置いといて!

しかし、デジタルTVワイドで見てる人は同じ画面でもこんな風にみえてるんですよ!!

e0022736_9424452.jpg


おおお!猫娘の可愛いアンヨが!!

ねー、ちょっと損をしてるわけですよ。えぇ。アナログ派は・・・
・・って、ひょっとして時代遅れのブラウン管アナログTVなんてワシしか
持ってないのか?みなさんは液晶だのプラズマだのに変わっちゃってるのか?
ううう・・時代に取り残された気がしますなあ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-17 09:45 | だらだら日記 | Comments(12)
Commented by 大山のぶしで at 2007-04-17 12:15 x
間違いなく のび太のシャツは黄色です。ハイ。声は変わるわ服は変わるわ・・・情けなや・・ でも、この日記を読み、やっぱり ヒマ忍・エロ忍 だという事がハッキリしました。忙しいフリはもうたくさんです。
Commented by れっどしふと at 2007-04-17 13:04 x
いや、うちはワイドだから。

しかし鳥類は恐竜の生き残りって説は昔からありませんでしたっけ?
あ、どうでも良いことっすね。w
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-17 13:16
大山のぶしで君>違うのだよ。私は今、某大学で国家プロジェクトの予算をめぐって熾烈な争いをしている最中なのだよ。
より、研究に近く、より高度な情報処理システムの提案をするために、ゲノム分野の勉強を常々しているわけだよ。
実際海外でのゲノム分野の進歩は目覚しいものがあり、日本はまだ立ち遅れた状態なのです。故に、こういう論文情報はつぶさに見なければならないわけです。まあ、ドラえもんはさておき、地上波デジタル問題もその一環で、液晶ディスプレイの開発、及び、集積エレクトロニクス分野での我が社の活躍も期待されるところでもあり、また、こちらも基礎研究から、大規模シュミレーションシステムまで、提案をしなければ・・・と某名誉教授の自宅まで行き、研究内容及び、そのシステムの提案業務をしているわけです。
けっして、趣味とか、ネタのために、このような記事を書いているわけではないのです。
もちろん、ヒマ忍などとは、とんでも無いお話なのです。えぇ。
え、エロ忍だって、どこからそんなエロが?ということですよ。
私のような、まるで神父のような穏かな私を、草食動物も真っ青なこの私を・・エロだなんて・・・お、おぞましい・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-17 13:16
罰として、NINJYA地獄です。15周連続で走ってもらいます。
休憩なしです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-17 13:16
れっどしふとさん>えーーれっどさんちはワイドですか・・・
う、うらやましい・・・・
Commented by コタロ at 2007-04-17 14:25 x
ボキは脳内でワイドに変換してますが何か?
Commented by れっどしふと at 2007-04-17 14:49 x
当然忍者さんも一緒に走るんすよね>NINJYA地獄15周休憩無し
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-17 19:59
コタロさん>脳内変換ですか・・私もこれからは脳内変換を掛けてみます!ww

れっどしふとさん>いやーーー、自分自身が自爆ですなあ。
その時は是非れっどさんも道連れに・・引き込むぜーーー!!
Commented by ともしで at 2007-04-17 22:45 x
ごめん。ウチもワイド。液晶アクオス。ワイドでエロ見た事ある。ほんとごめん。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-17 23:04
ともしでさん>ナヌーーーーーーー!!!
あくおすだとうーーーー!!し、し、し、しかもえ、え、え、え、えエロ、エロオオオをみただとおおおうううう?
ど、ど、ど、どんなだ?どんなだ?ワイド大画面でみるえ、え、え、え、エエロはどんなだ!!
うぬぬぬぬぬ、オヌシ罰としてNinjya地獄20周じゃあああああ!
首にギプスつけたまま走らせてやるうううううう
Commented by まゆげ犬 at 2007-04-17 23:15 x
牧羊犬の如く尻尾をブンブン振って追っかけますよ♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-18 10:31
まゆげさん>違う違う!まゆげさんはきっと「ブルドック」のように追っかけてくるに違いない・・ガクガクブルブル・・・
<< 前へ・・前へ・・ S川特訓! >>