(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とうとうキターーーーー!!
とうとう、木古内から封筒が届きました!
本申し込み用紙が入っております。

「いよいよきたかあ・・・」

と。

最近は仕事中でもイメージトレーニングに余念がなく、
全く仕事に身が入ってない状態・・・・・・
ついついコーナリングのポーズをとったりして・・<--無意味
e0022736_11425016.jpg


しかしね・・・nagaseさんのブログを読んでつくづく・・・と考えてしまったよ。
前後新品タイヤ+新品リアタイヤ  これだけですでに4~5万は行きそう・・
他に、ムースタイヤは必須!ってことで、これも前後で3~4万

あーた!これだけで7~8万いっちゃうじゃねーのよ。

これに参加費用 ¥25,000-って・・・もう十万ですよ!じゅうまんえん!!
貧乏ライダーのワシがポンって出せる額じゃねーよう。
e0022736_11453083.jpg


しかし・・・今更止めるわけには・・行かないしなあ・・・
e0022736_1146155.jpg


こうなったら、すべてカードで買って、後は野となれ山となれ!で貫き通すかあ!!

・・・・・・シカシ・・ソレダト・・ジゴクガ・・サキニ・・ノビルダケ・・・orz。

みんないったいどうやって費用捻出してるんだろ?
っていうか、ワシの会社のサラリーが低いのか?低すぎなのか?

ワシなんて、パンツなんて3枚千円の安物だし、スーツだって
イオンの格安スーツだし・・(紙でできてるんじゃねーか?ってくらい安い)
ススキノでおねーちゃん遊びするわけでねーしよ。
他に趣味なんぞなんにもないのに・・・。
私服だって、いっつも同じジャンパーに同じジーパンだし・・・

こんなに、こんなに 日陰のモヤシのように細々と生きてるのに・・

せめてレースぐれぇ出てーーーじゃねーかよ!!

ちくしょーちくしょーーもういい!後先考えずに買ってやる!
タイヤもムースも、ブーツもゴーグルも買ってやる!!

こうなったら意地でも買ってやるぅぅぅぅぅうぅ!
e0022736_11521973.jpg


PS ダレカイイバイトヲショウカイシテクダサイ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-19 11:52 | オートバイ | Comments(17)
Commented by れっどしふと at 2007-04-19 12:34 x
っ【GPZ&スクタ売却】

もうオフ一本に絞りましょ!(・-・)
Commented by ケガしで at 2007-04-19 13:02 x
金はみんな無いね。うん。ハッ!やめてよ。ウチの会社のパソコンわざとに壊したりなんてやめてよ。  あと万引きはいけないよ。オー○ランドでブーツ試着したまま出てきたりダメだよ。一応注意しておくよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-19 13:07
れっどしふとさん>GPZ売却・・ですか・・・
うーん、でも、下取り価格とか聞いちゃうと・・萎えーーーorzなんですよね。
だれかお金持ちの人、たかーく買ってくれないかなあ・・

ケガしでさん>むひひひ、もう遅いです。ケガしでさんのPCはあと3日でGAMEOVERになります。ひひひひひ。
この歳で万引きなんかして、捕まったら・・もう生きていけないですねえ・・ブーツ試着したままダッシュしたりしても、足が遅いから、すーぐ捕まっちゃうしな・・・って、しないしない!!(汗)
Commented by わがまま大将 at 2007-04-19 13:20 x
あの~。ヘルメット代ヨロピク!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-19 13:34
大将>大丈夫です。今、ワタクシ、夜中に道路上にて、一生懸命スコップを使って穴を掘ったり、埋めたりしております。
日給は安いですが、地道に稼いでヘルメット代金を支払いいたします。もう少々待っていてくださいね。。
Commented by コタロ at 2007-04-19 15:14 x
そろそろカードの限度額がヤバくなってきました。こにゃにゃちわorz
ちなみにボキの仕事着はウニクロですww
Commented by わがまま大将 at 2007-04-19 15:46 x
スコップ?あのね~頭使いなさい。「ひかるチャン」の店で夜バイトでもすれば、趣味と実益かねて最高だろ!メール入れとくから・・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-19 19:45
コタロさん>おお!同士よ・・
さて、コタロさんも木古内に参戦するわけですが・・・
お互い金策には万策尽きる感じで、辛いですなあ・・

大将>こうなりゃ、そっちのバイトも増やしますかね!
って、なんじゃーーーぞらーーーー。
ふう、、、金策に駆けずり回ります・・・えぇ。
Commented by o-nori at 2007-04-19 19:49 x
突然話変えて申し訳ありませんが、
わがまま大将さんって 見た目面倒見がいい様に見えましたが、
見た目以上に、面倒見がいいんですね。
尊敬してしまいます・・・。
Commented by ぴょん吉 at 2007-04-19 19:51 x
10万円かぁ~。高いっすねぇ、でもその分楽しそうだからいいぢゃないデスカ。
俺は行きたくても日程的にも金銭的にも無理みたいです。
やっぱり近場のサーキットEDで友達とバトルってるのが俺流なのかも。
エントリーフィーで比べても同じ金額で5戦出れるし・・・。
ninjyaさんがもしサーキットEDに出るならバトル申し込みます♪
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-19 20:01
o-noriさん>大将はいつも悪ぶっていますが、本当は根がとても優しい、面倒見のいい、頼れる大将なのです。
そんな人柄だから、自然とみんなが集まってくるのです。
大将、一生ついていきます。

ぴょん吉さん>どーもです!そーなんです。10マンですよ!10マソ!これ1回でたら、年内のレースはもう出場できないんじゃあ・・・と・・でも、サーキットEDは出れるかな?
でも、ひっそりと出ます。先日S川コースを走ってはっきりと自分のヘタさ加減が露呈しましたので、ぴょん吉さんとバトルなんぞ夢のまた夢です。露と消えにしわが身かな・・って感じです。
ですから、こそっとでます。こそっと。
Commented by o-nori at 2007-04-19 21:47 x
いいですね~大将さんほんとに身近にいて欲しい人No1って感じなんですね。

サーキットEDにでるときは、
こそっとおしえてね。私にも。
Commented by れっどしふと at 2007-04-19 21:58 x
6日待ってます。栗丘で待ってます。
当日参加おkですから。
ほんと待ってますから。
noriさんも待ってますから。
ともPも(ry

そうそう、大将さん素敵ですよね。
特に死体の真似が。いや、嘘です。(^^;)
でも、忍者さんが惚れるのわかります。
Commented by おーnori at 2007-04-19 22:03 x
むむむいかってなんでしたっけ?
もしかして、あの狭いコースを100台もの人たちが、
いっぺんにスタートするあれですか?
おそろし~
Commented by れっどしふと at 2007-04-19 22:20 x
>noriさん
いやいやいや、noriさん位のテクがあれば超余裕です。
自分は最後尾からマッタリスタートしてパイロンしてますからバンバン抜いちゃってください。(^^)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-04-20 10:04
o-noriさん>そうなんですよ。大将はいい人です。約40年間生きてきましたが、あのような人に出会えたことに感謝してます。
私がこれほどオフにはまったのも大将の影響だったりします。
所でO-NORIさんの週末のご予定は??

れっどしふとさん>6日ですか!あのS川で恐ろしいスピードで走り回ってる人たちが集結する、地獄の集会は・・・
お、お、お、おそろしーーーーー!
Commented by o-nori at 2007-04-20 21:16 x
今度の日曜日は山菜撮りに
遠征してまいります。
S川とかなり迷いましたが、季節のものなので
また次回に伺います。
<< れっどしふとさんから 前へ・・前へ・・ >>