(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


れっどしふとさんから
れっどしふとさんから頂いた動画ですが・・
せっかくなので、チョトアップしてみます・。

えーっと、Hiro君を後追いして鍛えている最中の動画です。

ただし・・・最初にダニーさんが写ってるんで、そのスピード差に
愕然としてしまいました・・・orz。


hiro君、一緒に頑張ろう。そして速くなろう!!
今週末はあけて起きたまえ。特訓だぞ!
○ーパーなんか行ってる場合でないぞい!




そんで、ついでにワシのもアップしておこう・・
うーーー・・改めてみると・・遅いですなあ・・・ワシ・・・
あとSTDEまで2ヶ月しかない・・・
がんばって練習しましょう

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-19 20:02 | オートバイ
<< いやーー歳かなあ・・・ とうとうキターーーーー!! >>