(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しかしまあ・・・
いまや、猫も杓子も携帯携帯・・
周りをよーくみると、必ず携帯をいじりながら歩いてる。
特に電車や、バスから降りた人がまずすることは
携帯チェック!!
電話で話すんではなくメールでのやり取り。
まあ、確かに便利っちゃ~便利だけどね。
なんていうか、全くメールも来ない人もいるだろうな
とか思っちゃうわけですよ。
まあ、私みたいなおじさんは良いとして、
うら若い女性・・特に学生さんなんかは
一日何人からメールが来るかで、自分の人気具合を
計っているんじゃないかな。
メールでは話が弾むのにあって話しをするとぜんぜん
盛り上がらないとか・・。
そういうコミュニケーションのあり方、取り方ってのが
どんどんできなくなっているんじゃないかなと
思うわけですよ。
会えるときにも会わないでメールだけしてるってのも
変な話だし、やはり、直接会って話しをするから
信頼も、信用も得れるのでは・・・と
おじさん日本の将来が不安になります。

え?私??しょりゃあもう、活用してますよ。
もちろんあくまでコミュニケーションの補助として
ですけどね。

e0022736_13142244.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-08-18 13:13 | だらだら日記
<< マウスの形状 健康とは。 >>