(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


脅威、激登りアタック編 ~まゆげさんは10.0!!
さて、エルズベルグ特別編の「激登りアタック」をお送りします!

この坂は周回コースでも、ショートカット用のコースでなおかつ下りとして
走っているポイントです。
くだりでもなれないと結構ビビルポイントなんですが・・・

無謀にもそこを登ろう!というアタッカー達の写真です。
最初に 我らが 「大将!」がアタックを開始。
普段 トライアルライダーを自称する大将のバランス感覚は抜群。

早速魅せてくれました!!




さあ!大将!魅せて~!!

アクセル全開でGO!
e0022736_944182.jpg

うおおお、すげえすげえ!
e0022736_945252.jpg

2段構えの登りも楽々!
e0022736_95288.jpg

あっさりと登頂成功!
e0022736_95106.jpg


この大将のアタックにすっかりみんな熱くなって次々と挑戦者が!
K籐さんのあたーーっく!!
e0022736_934436.jpg

e0022736_93411100.jpg
e0022736_9341826.jpg

K籐さんも見事に登頂!すげえなあ・・・

さて、トライアル国際A級のRYUさん登場!!
RYUさんのセローはなんとタイヤはトレールタイヤのまんまです。
e0022736_936363.jpg
e0022736_9361134.jpg
e0022736_9362076.jpg
e0022736_9363026.jpg

さすがRYUさん、楽々登頂しております。
やっぱ、トライアルってバイクの基本なんだなあ・・・と実感。

つられて、トライアルのぢぢーさんもアタック!
e0022736_9386100.jpg
e0022736_938132.jpg
e0022736_9382097.jpg

さすが、トライアルの人はセローでも簡単に登っちゃいますね。

さあ、いよいよ、ZIPのまゆげさん登場!
まゆげさんやってくれます!魅せてくれます!
連続写真でお楽しみください!!
e0022736_9395499.jpg

キタキター!アクセル開け開けです!
e0022736_940175.jpg


e0022736_940973.jpg

おお、フロントが浮いたあああああ!
e0022736_9402293.jpg

おお!マクレか?マクレるのか?
e0022736_9402881.jpg

はっっと飛び降りの体制だああああ!
e0022736_9403539.jpg

見事に飛び降り、バイクははっしゃーーーーーー!
e0022736_9404229.jpg

発射されたバイクを見守るマユゲさん!!
e0022736_9404998.jpg

そして、バイクの一人旅~!!
e0022736_94178.jpg

しかーし、見事に・・・
e0022736_941154.jpg

バイクは登頂着地!!おおおお点数 満場一致で10.0!!!
e0022736_9412382.jpg


パチパチパチ~いやー見事なロケット発射でした!これはもうお手本ですな!

ちなみに、sasakiさんのお仲間の写真も公開!!
e0022736_947143.jpg
e0022736_94776.jpg
e0022736_9471445.jpg

おお、見事ですなあ!!

この方も!
e0022736_9474545.jpg
e0022736_9475215.jpg
e0022736_9475911.jpg
e0022736_948782.jpg

実に見事ですね!
しかしよーくみると、ゼッケンが アカだったり黄色だったり・・・ってことは?・?

おおお、AAライダーとAライダーでねーすか!こりゃ上手いわけだ・・・

いやー皆さん見事にアタックしてましたね~。
え?ワシ?あはははは、ワシはもう坂を見ただけでビビッテしまい、アタックしませんでした。
大将には「なんだよ!オメーーーーアタックしろよ!!!!!」と言われましたが・・・
まだまだ、修行が足りないワシは、固まってしまいました。えぇ。

いつか、アタックしたいと思います。
えぇ
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-24 10:03 | オートバイ
<< エルズベルグ アタック 動画集 ~ 動画特別編 ~hiroの戦い~... >>