(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


連休中は・・・
いよいよ、ゴールデンウイーク突入ですねえ。
みなさんは、はりきって遊びに行かれるのでしょうか?

最近はすっかり変な天気で、あられが降ったりしてますが、
しかも気温差が激しくて、なんか、風邪気味だったりしますが・・・

今私の頭の中は「木古内」でいっぱいです。
不安と期待が入り交じった変な感じです。

なんていうか、ENDUROを初めてしって、木古内を知って以来、
「いつかはでたい!」と思っていたレースなのです。
故に、ふと「俺なんかが、今のレベルででて良いのか?」とか不安な気持ちが
むくむくと出てきたり、一方、「おおお、待ってろ木古内!やっつけてやる!」とか
思ったりして、すっかり情緒不安定な中年になっております。

しかし、何事も基礎が大事。
基礎ができていて、初めて次のステップにいけるってもんです。

故に、このGW期間はみっちり、基礎練をしようと思っております。
e0022736_11455430.jpg

基礎を練習することで、自分の弱点、欠点を見いだし、
それを克服するための練習を考えようと思ってます。
e0022736_1146447.jpg

今まで、なんとなーく走ってきましたが、頭の中で、理論と、実践を結びつけるべく、
いろいろと試してみようと思っております。このGW中に。

動画も、ばっちりとって、第三者的な目でも、評価できると思います。
自分の思っているライディングと実際はかなりかけ離れていることも
わかりましたしね。

さあ、このGW中にめっきり腕を上げるべく!ガンバルゾーーー!!
e0022736_11461592.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-04-27 11:46 | オートバイ
<< 中年探検隊 理想と現実・・・ >>