(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


HIRO爆発!編
月曜日、またまた、S川に練習に行きました。
やっぱりね、2DAYSで乗りまくるってのが、一つの練習だと思うわけですよ。
特に、木古内は2日間だしね。
今日のメンバーは、ワシ、前Pさん、ともしでさん、ENDURODAYS管理人、
そして、HIRO君、姉さんのメンバー。
e0022736_10185779.jpg




今日は基礎的な練習をするべ!という事に。
フル加速から、フルブレーキ。そしてコーナリング、フル加速という練習。
まずは前Pさん!
e0022736_1021148.jpg

うわ、やっべ。やっぱ前Pさん速い!!

負けじとワシ。
e0022736_10215733.jpg


そして、HIRO君。
e0022736_10224488.jpg


ともしでさん
e0022736_1023518.jpg


前Pさんは今回徹底敵に「HIRO君」を鍛えるために参加した様子。

ワシも面白くなって、HIRO君を追い回す。
e0022736_10244060.jpg

後ろから突っつくのってサイコーに楽しい♪。
e0022736_10254865.jpg


しかし、ここに前Pさんも参加!
e0022736_10263444.jpg

こうなると、HIRO君を突っついてる場合でない。
e0022736_10274474.jpg

HIRO君を追い抜いて前Pさんに必死について行く。
e0022736_10275955.jpg


しかし、前Pさん速ええええええええええええーーーー!!!!
追いつけねえええええええ。
直線で少し詰めるも、コーナーで離される・・・ブレーキングがうまいんだ。前Pさん。
同じスピードで、曲がれない。うーむ、もっともっと精進が必要ですなあ・・・。

と、そんなところへトライアルのHさん登場
e0022736_10311059.jpg

しばらくして、Hさんのご友人のご夫妻が登場。
e0022736_10314162.jpg

e0022736_10315181.jpg

このご夫婦の乗ってるバイク!
だんな様はKX250F(モトクロッサー)の公道版!うーむ過激だ!
そしてそして、奥様の乗ってらっしゃるKTM。
最初「EXCかあ!」と思ってたんですが・・・なんと!
こちらはSX-F!(モトクロッサー)の公道版!
ご夫婦共々過激なバイクに乗ってらっしゃる。

そして、奥様が激走する後ろにHさんがトライアル車で追走!!
e0022736_10365340.jpg

Hさん!モトクロッサーに虎車で追走したら危ないですよ!!

せっかくなので、奥様のSX-Fに乗せてもらう!
EXCには乗ったことがあったので、どのくらい違うのかな~とか思いながら。
まあ、所詮4ストだし!とか思っていたんですが・・・
これが!トンでもない!!スンゲーパワー!!!そんで、やたらと軽い!!
思わず走りながら「バッカじぇねーの!!」と笑いながら走ってましたよ。
立ち上がりでアクセルを不用意にあけるとすぐに竿立ち状態。
しかし、コーナリングはすげえ!曲がる!EC250がひらひら曲がるのなら、
SX-FはON・THEレール感覚。いやー、すげえ、楽しーーーーー!!
すっかり満喫させていただきました。えぇ。

と楽しんでいると、EDDAYS管理人黙々と練習してる。
e0022736_10421244.jpg

しかし・・EDDAYS管理人よ・・・なんか、キッズが走ってるみたいだぞ??
e0022736_1043062.jpg


せっかくなので、少し浜を探検に行ってみる事に。
e0022736_1044621.jpg

浜沿いにずーっといけるとこまで行ってみよう!!てんで、走り出す。
e0022736_10444318.jpg

しかし、サンドのアップダウン、ウオッシュボードの連続でもeddays管理人ついてきます。
あんた、すげーよ。またまた、うまくなってるね。マジで。
この走りにはともしでさんもびっくり!「イヤー俺、なめてたわ。マジスゲーー」と連発。
「今度生まれ変わったら奥さんになるよ」とともしでさん、すっかりEDDAYS管理人の
走りに衝撃を受けた様子。
そうなんだよ、ともしで君。管理人はその圧倒的な走破力のTYSでENDUROバイクが
手こずっているところでもすいーーーっとクリアしてしまうんだよ。
これから山に入ったら、さらに驚かされる事だろう。
e0022736_1051812.jpg

e0022736_10511969.jpg

しかし、こういう探検っぽいのはオフロードの醍醐味ですな。
久々に楽しい!と思ったよ。これだよ。これ。道無き道をどこまでも行ってみる。
これもオフロードバイクの楽しみなのだ。うん。
ぐるりと回ってまたS川に戻ってきた。
すると姉さんがガンガン走ってるう!
e0022736_1053142.jpg

んで、早速ワシも姉さんと合同練習。
e0022736_10533759.jpg

後ろからHIRO君も食いついてくる。
e0022736_10535688.jpg

むおおお、なんだかHIRO君、格段に速くなってる!!
午前中は余裕だったのに、ちょっと真剣に走らないとぴったり食いついてくるではないか!
そして、8の字!
うまくなってる!おおおお、スゲーーーとか行ってると・・・
e0022736_105533100.jpg

やっぱり転倒・・・むははは、まだまだ青いなあ・・・
勢いついたHIRO君。トライアル車にも挑戦。
しかーし・・・
e0022736_1056244.jpg

なんか、カコワルイぞ、hiro君。腰が引けてるぞ、HIRO君。
でも、速くなってきたね~hiro君。こりゃ木古内が楽しみだねえ。
GASGAS-3姉弟!がんばろう!姉さん、HIROくん!!
もうそろっと帰ろうかな?とか思ってると・・・コタロさんキターーーー!
e0022736_10582566.jpg

むお!コタロさん速い。今期初乗りのと言いつつ速いでねーすか!!
e0022736_10585873.jpg

で、でも、コタロさん、ゴーグル忘れてますよ。。。。。って、まさか!コタロさんのゴーグルって
これ?これがゴーグルなんですか??
e0022736_1121444.jpg

是非、このサングラスで木古内を走ってほしい・・とか。

という感じで2DAYSの練習は終了。
あ、Hさんのご友人のご夫妻の連絡先聞くの忘れてイターーーー。
是非、このブログにコメントをよろしくです。今年は山に是非ご一緒させてくださいませ!!

PS   ともしで君・・MRIで陰が見えるって・・それって絶対安静じゃないの?
     うーむ・・いずれにせよ、お大事にね・・マジで・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-01 11:04 | オートバイ | Comments(10)
Commented by コタロ at 2007-05-01 16:02 x
ゴーグルは雪山に忘れてきますたww
チームめがねでは「めがね」が正装ですので、サングラスではなく「色めがね」ですw
Commented by hiro at 2007-05-01 22:43 x
いやはや、お褒めの言葉として受け取ります!
ninjyaさんがいない間にこそーーーりと練習しておきますね。
だってGWなんて僕には関係ないですから・・・実家に帰りたい・・・
Commented by 前P at 2007-05-01 23:50 x
ふっふっふ、HIRO君よ。
平地では随分と上達したけれども、お山ではどうかな?
何せ同じシチュエーションは無いと言っても良いくらいだからね。
応用を活かせるようになると、また1段速くなるよ。
これが一番難しいのだけれども。
山にはまだまだ罠がいっぱい。
Commented by HONDA at 2007-05-02 07:14 x
月曜日は○垣夫妻ともどもお付き合い有難う御座いました、是非また練習に参加したいとの事でしたので宜しくデス。ところで大将はその日珍しく平和に行ってしまい面白トークが聞けなかったのですが、鬼師匠3人から連続ターンの特訓をしてもらったらしく13日の遊INGが楽しみです。明日からの連休は平和と新川で鍛えマショウ☆
Commented by わがまま大将 at 2007-05-02 08:41 x
HONDAさん!何で平和に来ないの、なんでだよ!!!!おかげで散々だよ3to1で、みっちりだも。でも教える3人の一生懸命さに心打たれました。「うまくなって誉めてもらいたい・・・」と言う純粋な少年の気持ちに戻った1日でした。
Commented by まなB at 2007-05-02 12:59 x
HIRO君 前Pさんに指導して頂いたなんて・・・うらやましい。
Commented by ともしで at 2007-05-02 20:36 x
じじ忍今日ハッピバースデーじゃんか。ハッピバースデー トゥワー!!
Commented by nagase at 2007-05-02 21:03 x
そうだったんですか、おめでとうございます。
誰も何も言ってくれないんで、すねてたんですね。
Commented by コタロ at 2007-05-02 21:19 x
お誕生日だったんですかぁ〜


加齢オメw
Commented by T岡 at 2007-05-02 23:55 x
えっ(゜▽゜)ニンジャさん、今日、五月二日が誕生日??


まさか同じ誕生日とは、、f^_^;
<< コメントを頂いた皆様 「NINJYA!危うし!奇跡の... >>