(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コメントを頂いた皆様
e0022736_752763.jpg

え~ 只今実家にてPC環境が無い場所へ来ております。
なんで携帯で文書を書いております。
しかしいつもはキーボードで瞬時に文書を書いていますが、携帯だと鈍い鈍い・・・(´Д`)
今時の女子校生はスゲえ・・とかいらん感心をしつつ・・・
オジサンはまず紙に文書を書いてから携帯に打つと言うアナクロな事をしております。(´Д`)
さてさて、RUIさん、ガクガクしてないで山に行かないと!(^o^)/
山は楽しいですよ~

ともしで君、君の発言でなにやら大勝のハートに火が着いた様子・・君も地獄の特訓じゃあ!
それと私のバースデーは1日なのです(メーデー男orz)
でもありがと(^o^)/
T岡兄い、熊はマジ怖いっす。
でも仲間はもっと恐いっす。
酷い罵倒でしたから・・・
兄いと誕生日一日違いなんすね。
兄いもおめでとうございます。
一緒に加齢なる一族を目指しましょう。
れっどしふとさん、熊より仲間の視線が怖かった・・・

サイテルさん、なんだか大将が燃えてますな~
でも特訓は有りがたい
私は無理ですが、サイテルさんなら大将をぶっちぎれるんじゃあ?
頑張って~サイテルさん( ̄ー ̄)
私も着いて行きます。
コタロさん、やっぱり木古内は色めがねで決まりですね!
加齢ありがとうございます
一緒に中年時代を爆走しましょう
HIRO君、君も特訓に参加するよっ
山に行くよ 山に!

前Pさん、また是非教えて下さいませ。
今度は山で是非!

HONDAさん、見事なウイリーでしたね~
今度は是非 山で教えて下さいませ。 ご夫妻も是非ご一緒に!

まなBさんも練習に是非参加を
本気の前Pさんが見れますよ~

nagaseさん、いやいやイジケテいた訳じゃなくて、PC環境が無いのです~
それにしてもPCにヤラレてますね、私達は・・・

大将、特訓大歓迎です
是非お願いします。
でも・・・ヤツアタリは止めてください~(^_^;)
サイテルさんにダケ当たってくださいませm(_ _)m

ともあれコメントをくれた皆様ありがとうございます。
また携帯で書きますね~(^o^)/
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-03 07:52 | だらだら日記
<< 夜中に・・ HIRO爆発!編 >>