(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バリバリ! ガルル R1
そんなわけで(どんなわけ?)ついうっかりガルルを見てしまいました。
それにしても、ガルルを見るのは初めてだったんで、ENDUROとは違う
迫力にうっとり。そしてぴょんぴょん飛ぶバイクにビックリ。
胸部骨折の疑いのある「ともしでさん」も大興奮なガルル!

でもね、あんなのワシ走れないっすよ。マジで。恐っかなーい(>_<)
だって、アホほど飛んでるんだよ?もうね、中年はそんな危ない事
しちゃいかんのよ。マジで。

という訳で白熱のレポート始まり~



ものすごい迫力のスタート。
e0022736_9183671.jpg

3軍団ぐらいに分かれてのスタート。

もちろんトップ軍団はモトクロッサー軍団。
アホみたいなスピードで飛び込んでくる。
コースはモトクロスコース-林間コース-モトクロスコース という感じ。
テーブルトップをとんで、ウオッシュボードを抜けて、全開の登りを駆け上がってくる。
e0022736_9215474.jpg


そしてENDUROコースへ。
ENDUROコースは結構平坦な林道コース。
でも、路面は粘土質で、雨なんか降ったら苦労しそうだ。
e0022736_9232233.jpg

e0022736_9234453.jpg
e0022736_9235869.jpg

コーナリングもアクセルをあけすぎると、すーぐ、リアが流れるので、慎重なアクセルワーク
が必要。
お!キヨハルさん発見!ABさんとバトルってる!
e0022736_9252253.jpg

キヨハルさんのライディングフォームって低い体勢だよねえ・・・
e0022736_926523.jpg

お!れっどしふとさんも激走してますな!速い!!!
e0022736_9263342.jpg


この直線を上ってきて90度コーナリングでは様々なバトルがあって面白い。
e0022736_92728100.jpg
e0022736_9273785.jpg

サイド バイ サイド の熱いバトルが繰り広げられる。

ガルルにはいろんな車種がでていて、これまた面白い。
例えば、新旧のDT対決!!
e0022736_9291593.jpg
e0022736_9292568.jpg

とか、こんなお茶目なバイクも!
e0022736_930217.jpg


林間コースを抜けるとモトクロスコースに戻るんだけど、さらに、スピードがアップする。
全開で駆け上がってくるキヨハルさん
e0022736_9315079.jpg
e0022736_9315952.jpg

もちろんれっどしふとさんも全開で駆け上がってきます。
e0022736_9325080.jpg

ABさんも全開!
e0022736_9332015.jpg


でも、れっどしふとさんのDR、ちょっと調子悪そうだったなあ。
なんていうか、ふけきってないような感じ・・途中途中エンジン音が「ぼぼぼぼお」って
なっていたような気が・・・

コースは全開で登り切ったら次は180度ターン。
ここは大ブレーキング大会になってましたな。
e0022736_9353347.jpg
e0022736_9354240.jpg


モトクロスコースは至るところにジャンプポイントがあって、皆さん飛ぶ飛ぶ。
e0022736_9363638.jpg

e0022736_9365315.jpg

もうね、アホほど飛ぶ人とかいるわけですよ。マジで。
ビックリですよ。ほんと。
もちろん、れっどしふとさんもABさんも飛ぶ飛ぶ!
e0022736_9375897.jpg
e0022736_938682.jpg


キヨハルさんなんて、これもんで飛びまくってました。
e0022736_9383585.jpg


それにしても、キヨハルさんは低い姿勢でフル加速してくるから、
なんかやたらにかっこよかった・・・
e0022736_9392536.jpg
e0022736_9393383.jpg


そして、ENDUROコースではキヨハルさん異常な速さ。
さすが、ISDEライダーですなあ・・・。見ていてうっとりです。

しかし、びっくりしたのは、このガルルはいろんなバイクも走ってるし、
レディースもがんばっているのがなによりビックリです。
e0022736_941132.jpg


うーん、ガルルかぁ・・・一回出てみようかしら・・
そして、全テーブルトップと、ウオッシュボードをすべて「ナメナメ走法」で
走ろうかしらん・・・
一回練習にいってみよ・・
2500円で走れるらしいし。

いきなりガルルに参戦する前に、ちょびっと練習に・・ね。

PS、気のせいか・・レモンちゃんに良く似たGASGAS EC200が孤高の激走を
していたキガス・・・ひょっとして・・ひょっとして・・スケさん?スケさんだったのだろうか?
ふーむ・・・ウエアーの感じも走りもスケさんっぽかったんだけどな・・・
詳細は不明・・・

PS2 EDDAYS管理人さん、早く写真アプしてくださいな。
   多分皆さん「今か、今か」とまってると思うな~。
   特にEC200の写真を大至急集めてくれ。
   多分、おそらくひょっとして「スケさん」かもしれん・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-07 09:43 | オートバイ
<< 木古内準備 速報!! >>