(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


引き続き・・TMに乗りたい貴方に耳寄り情報です!!
TM・・いわずとしれたENDUROバイク界のフェラーリ と称される
バイクですね。
tmのすばらしさは「うえさか貿易さん」<---クリック で見てくだされ。

「TMに乗ってみたいけど価格が・・・」と諦めていたそこの貴方!
朗報です!

なんと、私の山仲間の方がTMを売りに出します!
しかも、前後オーリンズ仕様!!
そして、軽いかるーい 2ST 125cc!!

こんなチャンス滅多に無いですよ。

ENDUROレーサーが欲しいけど、高くて買えない・・と、夢を諦めていた貴方!
貴方のための情報です!!!

2003年式 tm 125 オーリンズ仕様
世界で43台のスペシャルモデル!!

価格はなんと!!35万円!<<安っ>>
35万でオーリンズ仕様のtm買えちゃうんですぜ!ダンナ。
e0022736_19544357.jpg


気になるレース使用暦は 中頓別 1周のみ
                道南1戦に使用。
ほとんど山遊びに使用されてたマシンです。
程度は中々良いと思います。      
なにより、オーナーがはっきりわかるってのが、ミソなのです。
つまり、オーナーから、いいところ、悪いところがちゃんと聞けるのです。

さあ、これで、貴方も夢のtmライダーに!そしてninjyaと供に、
真性M団体北海道支部の仲間入り!

詳しく知りたい方、現車を見たい方、コメントくださいませ!

ちなみにオーナーはこのバイクのほかに、tm250をもう一台持っている
筋金入りのtmライダーです。
ですから、整備、その他安心できますよ!
あと、パーツや、その後のメンテなんかも、きっと相談に乗ってくれると思います。
うえさか貿易さん(tm総代理店)にも紹介してくれるでしょう!。

と、まるで善意のブローカー 青木さんのような記事でしたね。
ねーーー?青木さーーーん??     
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-11 09:07 | オートバイ
<< さーって!土曜日は! 中国の脅威  >>