(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ENDURODAYSにて・・・
先日行われた ガルルカップ エンデューロ R1 の写真がアップされました!
ガルルに参戦されていた皆様も、これから参戦しようと考えている皆様も、
早速見に行ってみよう!!

こんなカッチョいい写真達がありますぜ!
e0022736_9202576.jpg
e0022736_9203796.jpg


ENDURODAYS <---クリックして写真を見よう!

さて、さて、ガルルカップ R2は 5月27日にあるんですねえ。
うーむ、修行をかねてでようかしらん・・なんて・・
その前に一度、栗丘ライディングパークを練習で走ってみないとね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-10 09:18 | オートバイ | Comments(10)
Commented by ゆかりちゃん at 2007-05-10 12:20 x
カッチョわるい・・・
しかもキタナイ・・・・・・
Commented by nagase at 2007-05-10 12:38 x
栗丘は、一般開放日はエンデューロコース走れないです。
ひたすら壁のようなジャンプと格闘ですね。
次の日曜日は全道モトクロスです。
夕張から近いのではしごで観戦できるかも。
Commented by umi at 2007-05-10 17:05 x
レースは走ってナンボですよ!
実戦じゃなきゃ得られないものってたくさんありますよね。
練習だと、自分にアマくなってしまいますしね。

今からでも夕張のエントリー間に合いますよ!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-10 19:15
ゆかりちゃんさん>カッチョ悪いなんてことないっす。
真性Mから見たら、ほれぼれするくらいカッコイイ・・・・
もっとも女性にはウケない可能性がありますが・・

nagaseさん>ええーーーー!そうなんですか?
モトクロスコースだけ?んーーー、なんだあ・・・あのおっかない
モトクロスコースだけじゃあ・・なあ・・・・うーん・・・

umiさん>へ?夕張の締め切りっていったい??
しかしながら、記念すべき第1戦はぜひともビデオに撮りたいのです。だって、みなさんAクラスへあがってのレースじゃあないですか!まっつさんとか、まゆげさんとか・・・
しかも雨だっていうし♪
もう観戦が楽しみで楽しみで・・・むふふふふふ。
本当は夕張か、道南でたいと思ってエントリー料を取ってあったのですが・・先日不慮の事件により、強制的に¥15,000-を取り上げられ・・参加費が・・無くなってしまい・・orz
Commented by スケテツ at 2007-05-10 22:39 x
おや、ninjaさん駐禁?
ENDURO DAYS行って来ま~す!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-11 09:04
スケテツさん>いいえ・・・23km/hoverデス・・
Commented by スケテツ at 2007-05-11 09:24 x
お悔やみ申し上げます・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-11 09:41
スケテツさん>それが・・下手したら累積で免停になるキガス・・・
ガクガクブルブル・・・
Commented by あやの at 2007-05-11 10:24 x
免停・・・。
そこまでネタのために体はらなくてもいいんだよ・・・。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-11 10:28
あやのっち>ね、ネタのために体を張ってるわけじゃ、ないやい!
でもなーーー、なんだか、最近ついてないのよ・・トホホホホ・・
免停講習かーーーー、めんどくせー&金かかるなあ・・・orz
<< 中国の脅威  基礎の話。 >>