(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さーって!土曜日は!
待ちに待った土曜日です。
今週も鬼のように練習です。
って・・・ワタシダケ??
e0022736_9451259.jpg

噂によると、大将も木古内不参加らしいし・・
e0022736_9452789.jpg

前Pさんもでないらしい・・・・・

なんだかなーーー、テンション低いよーーーーみんな!
もっとテンション上げて行こうゼ!
せっかく北海道に住んでいて、全国的にみても、すばらしいロケーションの
オープンエンデューロなんだよ?それに、出れるってすばらしい事じゃない?
まだまだ、隠居する歳じゃあないっしょ?
ワシをはじめとする初心者軍団を引っ張ってくださいよーーー!
まあ、もっとも、ワシのテンションはずーーーっとあがりっぱなしなんだけどね。

えぇ、えぇ、おかしいです。頭イカレてます。
テンションが落ち着くどころか、むしろオーバーレブ気味なのです。

だ・か・ら・!
明日も練習しますです。
予定としては午前中にS川で練習後、
e0022736_9524612.jpg

午後からは山アタックを開始します。

まだ、雪が相当あるとは思いますが・・・
e0022736_953149.jpg

いけるところまでいってみようと思います。

いずれにしても、都合の合う方、是非ご一緒しましょう。
そして、全力で練習&遊びましょう。
真っ白になるまで走りましょう!!
e0022736_9535982.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-11 09:54 | オートバイ | Comments(12)
Commented by わがまま大将 at 2007-05-11 10:16 x
「テンション低いよーーーーみんな!」冗談じゃない!!
一番テンション高くて、熱くて!練習してるのは、俺です。
はるかににninちゃんより真剣です。木古内出ない理由は他の人と全然違います。以上!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-11 10:27
大将>大将のテンションの高さは私は知ってます。
熱く電話で語っている言葉からも、それはもうビンビン伝わってきますよ。
頑張りましょう!私も大将に負けないくらい練習します。
この二人の熱が、他にも伝染するといいのですが・・・・・・
Commented by あやの at 2007-05-11 10:30 x
残念ながら明日は参加できません。
だって母の日だもん。
いいな~、お山。
Commented by わがまま大将 at 2007-05-11 10:35 x
おう~分ってくれるか!理想としては、ninちゃんがエキスパートになって俺がIBになると「アリババ塾」でも作れるんだけどな・・・土曜日仕事です。絶対怪我はだめです。勇気あるチャレンジと無謀は意味が違います。「行けるかな?」の時はやめる。「行ける」の時は思いっきりチャレンジです。
Commented by o-nori at 2007-05-11 11:40 x
やっちゃいました。
右足太もも打撲・・・
骨までは、逝ってませんけど スピードスケート選手の太もも並の太さに腫れてます。

とあるMXコースの2連でまさに、「行けるかな?」の状態でした。

でも、「行ける」にするには、「行けるかな?」を通らなければならない時もありませんか?

今回は無謀だったかも・・・。

でも、上手くなりたいし、速くなりたいんです。
限られた時間と、お金の中で頑張るしかないんです。
わかってくれますよね、大将さん。
Commented by at 2007-05-11 11:58 x
o-nori ちゃん、説明不足でした「行けるかな?」のチャレンジをどこでするかです。トライアルであれば平和とかそれなりの施設とアドバイスのできる人と一緒にが理想ですしスピード練習であればMXコースです。要は、救助もできない山の中で、行けるかな?はダメ。この道行けるかな?は別です。
o-nori ちゃん、CRF直ったら山行きましょう!
Commented by o-nori at 2007-05-11 12:21 x
ありがとうございます。
温かい言葉で、怪我でブルーになっていた気持ちが、少し晴れました。忘れずに山、誘ってくださいね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-11 14:05
あやのっち>ありゃあ、、、そりゃあ、残念。写真撮ってもらえない・・
いや、いいんだ、独りで黙々と練習するさ。

大将>私も黙々と練習しますです。山の恐さは十分解っておりますので、ご安心を。でももしものときは大将に電話していいですか??

O-NORIさん>きゃーーー、ケガしたの?怪我したの?
大丈夫ですか?っていうか、2連のジャンプなんて、また恐い事を・・
ジャンプはしばらく禁止ですよ!私と一緒に「必殺ナメナメ走法」でいきましょう!!
Commented by 姉さん( @EC200 at 2007-05-11 19:39 x
明日S川行きます(^^)/
大三角と8の字してると思います。
見かけても砂かけないでね(笑)
Commented by nagase at 2007-05-11 19:54 x
入り口付近の大三角は人通りが多くてちょっと危ない気がするので、奥の方の砂利道でやった方がいいと思います。
砂利道で8の字できるようになれば、相当なものです。
Commented by れっどしふと at 2007-05-11 20:00 x
明日休みなったんで自分も練習行きます。


でも気付いたらまた置いてきぼりなってるんだろうなぁ・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-14 08:30
姉さん>いやー、姉さんお疲れ様でした!
姉さんのEC200、ネジロック強化しないとダメっすね。
木古内でハンドル取れたら、大変!!

nagaseさん>大3角はちょっとやばいですね。
人が増えてきてますし・・。

れっどさん>ちょうど入れ違いでしたね~うーん、残念!
今度は山に行きましょう!!
<< やべ・・・なまらウケた・・・ 引き続き・・TMに乗りたい貴方... >>