(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


予告篇!夕張XC 第1戦!
なんと!期待されていたまっつさんリタイヤ!!
e0022736_192245.jpg

そして、なんとなんと!まゆげさんまでリタイヤ!!
e0022736_192434.jpg

いったい彼らに何が起こったのか!!
そして、忽然と消えたT2さんの行方は!!

地獄のENDURO 夕張XC 第1戦編をご期待ください。

それにしても・・・面白かった・・見てる分には・・にひひひ

動画も美味しいところたっぷり頂きました。
追ってアプしますからね~。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-13 19:07 | オートバイ | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2007-05-13 21:20 x
寒い中の撮影、ありがとうございました。
疲れたんじゃないですか。
ninjaさんとあやのさんの声援に助けられました。
何とかAAクラスの規定集回数をこなしたものの、久しぶりにあんな深いわだちを走りました。
荒れたプチ木古内って感じでしたね。
でも雨が降ったときの木古内はあんなもんじゃないです、ヒヒヒ
Commented by sasaki at 2007-05-13 21:55 x
本日は撮影おつかれです!!
いや〜僕的に新開拓コースは「日高」?って感じでした。
後半の轍はシートまで埋まりましたよ・・・
原因はみんなモトクロスタイヤだから?(もちろん俺も!!)

最後は・・・バイク壊して終了です。

来週はバラバラですね〜
Commented by umi at 2007-05-13 22:39 x
声援ありがとうございました!
今日のコースはマジでキツかったです(>_<)
何度も途中でやめようかと思いましたが、なんとか完走だけはしようと頑張ったのが良い結果につながりました!

次はもう一段高いところにのぼりたいです。
Commented by T2 at 2007-05-13 22:56 x
車が消えたのは、秘密の撮影ポイントに・・・
今日は1日萌えまくりでした~(´Д`)ハァ~ハァ~~
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-14 08:35
スケテツさん>いやー、スケテツさんカッコヨカッタ・・
AAの走りをたっぷり堪能できて、もう萌えまくりでした!!

sasakiさん>sasakiさんの走りも「ああ、こういう風に走ればいいのかあ!」と参考になりました!!
それにしても、鼻血は大丈夫だったですか?

umiさん>次回は私も是非参戦したいと思います。
皆さんが萌えまくってるのをみて、すっかりうらやましくなりました!
おーし!まってろ夕張!やっつけてやる!!(FANクラスにて・・)

T2さん>T2さんの撮影すがた!私と共通ですねえ!
特に!タオルの使い方は一歩リードされました!
私も見習います!!
<< T山アタック ~春はまだ遠かった~ 山 >>