(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地獄の夕張XC 第1戦 ~動画編~
さてさて、レース後、一日たってからキッチリ筋肉痛が来ている人たちも
いると思いますが、こんにちわ。

あの壮絶なレースで心身共にやられている方も多数・・
見ている分にはあれほど楽しいレースは無かったのですが、
ライダーの皆さんは体調など崩していないでしょうか?

今回はビデオとMPEGカメラの両方でちょこちょこと撮影してたのですが、
とりあえず、MPEGカメラの動画をアップします。
しかーし、このカメラ・・・解像度を上げるとガクガクしちゃう・・でも、
我慢してみてください。

さあさあ、始まり始まり~ぱちぱちぱち!



まずは当然 夕張名物 「岩盤岩」から!
岩盤岩-1


岩盤岩-2


岩盤岩-3


岩盤岩-4


岩盤岩-5


岩盤の恐怖をたっぷり味わってもらえたでしょうか?

次は、カバ沼手前の激ヌタの下り編
周回数を重ねるたびに体力がなくなって、バイクが押さえられない様をお楽しみください。
ヌタ下り-1


ヌタ下り-2


ヌタ下り-3


ヌタ下り-4


ヌタ下り-5


ヌタ下り-6


ヌタ下り-7


ヌタ下り-8


ヌタ下り-9


どうです?お客さん。
夕張の楽しさを知ってもらえたでしょうか?
選手の方は、思い出して「吐き気」がするでしょうか?
最後はちょっと玄人好みの下り動画です。
ちゅるちゅる下り


とりあえず、MPEGカメラで撮ったのをアップしました。
さて・・ビデオカメラで撮った動画を編集せにゃあ・・・・しかしこれはENDURODAYS管理人に
お願いしないとなあ・・・

所でENDURODAYSの夕張写真はなんと1000枚以上在るそうで、アップするのも
大変だそうです。ですんで、皆さん、ENDURODAYSへ「頑張れコメント」を書いてあげてください。
皆様の熱い熱意で一日も早いアップをお願いしましょう!!

PS ENDURODAYS管理人より 
  「応援ケーキ大歓迎!」だそうです。

PS2 さて、次回はワシも参戦予定です。もうこりゃ出るしかないですな!
   いよいよネタ男 真打登場です。ご期待くださいませ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-15 09:01 | オートバイ
<< 道南エンデューロ 地獄のENDURO 夕張XC ... >>