(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


道南エンデューロ
そうそう、地獄の夕張XC  第1戦が終了したら、次は「春の道南」ですねえ。
今回夕張で悔しい思いをした人たちが、あっちこっちで「リベンジ」を計ってるみたい。
と、言うことは、春の道南も思いっきり盛り上がるのかなあ・・・
道南・・・といえば、ワシにとっては鬼門な訳ですよ。

比較的 道南エンデューロは 初心者でも参加しやすい・・という話なのですが。。。
NINJYAは 2005年から挑戦し始め、 2005年では3周でタイムオーバー・・
e0022736_1112831.jpg


マシン、装備も新しくしてベストな状態でリベンジするべく望んだ2006年秋の道南
なんと、、、マシントラブルで 屈辱の 1周リタイヤ・・・・orz。
e0022736_1113981.jpg

なんか、一年間つぎ込んだ、練習の時間と、マシン代が虚しく思えた2006年だった・・

さて、懲りずに、2007年、さらにマシーン&装備もリニューアルして望む訳ですが・・

なんと2006年まで使っていた「グリーンピア大沼」のコースが変更・・・orz。
ライディングパーク森 に コースが移動したらしい・・

あ~ぁ・・とうとう、日本一の下り を完走することが出来ないまま終わってしまったなあ・・
2度にわたる挑戦で、手元に残ったのは2枚のリタイヤTシャツ・・・・
e0022736_1115397.jpg

しかし、この2007年は新コースとなった、「道南エンデューロ」をやっつけてやる!
そして、今年こそ!今年こそ 夢にまでみた「完走Tシャツ」をゲットしてやるう!!
e0022736_112290.jpg

そして、この完走Tシャツを着て札幌の街中を無駄に闊歩してやるぅ<--馬鹿

所で、新コースはどんな感じなんでしょうね?
ライディングパークっていうと、栗丘みたいなコースなんでしょうか?
川渡りとかなくなってるのかな?
モトクロスっぽいコースになっていたら・・苦手だなあ・・・
もっとも、オープンコースも苦手なんですが・・えへへへへ・・orz
どなたか、知ってる人情報をお願いします!!

第34回 南北海道エンデューロ
大会 平成19年 6月 10日
受付終了 平成19年6月 5日 申込書、エントリー費 事務局必着!

詳しくはオフィシャルを確認!

出たいなあ・・春の道南・・・orz
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-16 11:03 | オートバイ | Comments(11)
Commented by れっどしふと at 2007-05-16 12:11 x
風の噂では、かなり脂っこいって話ですよ。

やっぱ止めようかなぁ…

だんだん自信無くなってきた。orz
Commented by あやの at 2007-05-16 13:10 x
春も出るの?
Commented by コタロ at 2007-05-16 13:47 x
え?出ないんですか・・・(´・ω・`)ショボーン
Commented by やまし2号 at 2007-05-16 14:48 x
懐かしいです。「日本一の下り坂」
そうですか、今年はグリーンピア大沼コースではなくなってしまったのですね。
昔は川の中を5~600mくらい走るコースもありましたよ。
今度の新コースはどんなレイアウトになるのでしょうねぇ・・・コースレイアウトを考えている人が泥&ウッズ大好きおじさんだから大体想像は付きますが(;^_^A
Commented by T2 at 2007-05-16 15:11 x
古い方なら知ってるかも・・・昔々に使ったコースだとか・・・
話では、超萌え系だったそうです。川は地図で見た感じでは無さそうですが・・・罠はあるかもね。

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-16 19:53
れっどさん>ダメダメっすよ!れっどさん、せっかくのNEWマシーンなんですから!是非参加を!っていうか、ガルルでの走りでいくと、入賞も狙えますね!!

あやのっち>うーん・・出たいけどなあ・・・

コタロさん>諸事情により・・今のところは未定です・・が・・
気持ち的には、木古内の前なんで、やっつけて自信をつけたいところですが。

やまし二号さん>コースレイアウトを考えてる方の噂聞いてます。
かなり、脂っこいコースになるんじゃあ・・って話ですよね・・
下手くそに優しい「迂回コース」も作っておいてくれるといいんですが・・

T2さん>罠・・・ガクガクブルブル・・・罠は恐そうですよね・・・本当に・・・でも、逆に楽しそうではありますね。観戦は・・
うーむ・・・
Commented by ともしで at 2007-05-16 21:16 x
諸事情って・・だからどんな人にも絶対お金貸してくれる人紹介してあげるって!関係ないけど向かいのじいさん又晩ご飯たべてないって言ってゴッツイ弁当買いに行った。部活やってる高校生ばりに食ってるわ。
Commented by Akky at 2007-05-16 23:09 x
その日は、
全道トライアル選手権 第二戦 札幌大会ですよ!
トライアルの大会は出ないのですか?
Commented by スピコン at 2007-05-16 23:18 x
おばんでーす!
今回のコースはざくざくの砂地獄らしいですよ~。
つまりガスガス!で行け~かな?
Commented by やまし2号 at 2007-05-17 08:22 x
完走率30%くらいのコース設定にするように伝えておきます♪(オイ
大会委員長が自分の師匠って言うのもどうかと(汗)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-17 09:17
ともしー>風邪は治ったかいな?っていうか、その前に骨くっついたの?あれだね、認知症のじいさんたちとマブ達になると、思いもよらない世界が広がるかもよ(ニヤニヤ)

AKKYさん>と、トライアル競技はとりあえず、木古内終了してから、参加予定です。今年も、また、練習しますよ~。

スピコンさん>ざ、ザクザク?砂地獄ですか?下りも、上りも、砂地獄・・・ガクガクブルブル・・日本一の下りも、砂でフロントを取られまくって転倒したんですよね~・・・・恐いなあ・・

やまし2号さん>や、ヤメテーーーー(><)
道南はやっぱり完走率高くないと・・登竜門の競技ですから!
木古内ただし、AAクラスの人は、地獄中の地獄を用意する方向で!(^^)/
<< 練習練習! 地獄の夕張XC 第1戦 ~動画編~ >>