(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


練習練習!
壮絶な夕張XC ENDUROを見学し、umiさん、スケテツさんから
「木古内はこんなもんじゃねーぜえ」と散々脅されているninjyaです。こんにちわ。

ついでに五月の売上げとして見込んでいた「とある案件」が不成立に・・・
e0022736_10321029.jpg

「金額に見合うメリットが見つけられない」という話なのですが・・・
確かにね、今すぐにはメリットは低いけれどもね、何年かデータ蓄積されてから
大きなメリットが生まれるんだよ。。。という訳で、ガッカリしながら、
もういっぽ突っ込んだ提案書を作成してる訳ですよ。

さて、仕事も散々なら、趣味のレースも木古内経験者から散々脅かされているわけですが、
ワシは、ワシのレベルでベストを尽くすしかないと、達観いたしました。
仕事も、レースも。

ともあれ、練習は欠かせないわけで・・・
もちろん今週もまた、練習のため、山に篭ります。

少しでも、実践的な練習を・・と思っております。
周回コースを設定して、ぐーるぐる走ってみようと思います。
確か、木古内の一周は40km。少なくても、40kmを1セットと考えて、
4本~5本は走り込みをしたい・・と考えております。
雪がまだかなり残っているので、「押し」の練習もできるというおまけ付き。
押して~走って、押して~走って・・。
マゾ心をきっと満足させてくれるでしょう。

それにしても、大将が体内で生成された石のために不参加の可能性が高い。
となりますと・・・前Pさんには是非参戦していただかないと・・・。
コーチ役として・・・

コース的には、ハイスピードコースになるでしょう。
でも、ガレや、軽いヌタはあるんですが・・・黒土の轍とか川とかはないんですよね。
この辺の練習をどうするか・・・ですが・・・。

ともあれ、春から行ってきた基礎練の成果を含めて、みっちり練習しますです。
せめて・・・初日は突破したいですから・・・。
e0022736_10354985.jpg


PS 誰か「ハッスルアクセラレータ」を私に下さい・・・もしくは「ガッツアクセラレータ」でも可。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-17 10:37 | オートバイ
<< T山アタック動画集 ~楽しいア... 道南エンデューロ >>