(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


T山アタック動画集 ~楽しいアタック~
さて、さて、先週撮った T山アタック風景ですが・・
とりあえず、せっかく撮ったので、すべてアップしておきま~す。

夕張の動画から比べれば、なんとほのぼのしてることか・・・

まあ、でもいいよね。こういうほのぼの動画も。

昼休みとか、晩酌しながら「ニヤニヤ」しながら見れますもんね。

いわゆる癒し動画な訳ですよ。

それにしても、ワシがカメラマンなんで、ワシのやっちゃった動画はありません。
ひひひひひひ。

本当は、皆さんに負けないくらい「やっちゃって」るんですがね。

証拠は無いわけですよ。
でも、そのうち、きっと撮られるんだろうなあ・・とか。

まあ、とりあえず、楽しんでくださいませ~!




T山アタック-3



T山アタック-4


T山アタック-5


T山アタック-6


みなさん、楽しんで頂けましたか~??
さあ、「オレも(ワタシも)是非映してもらいたい!」という方。
山にご一緒しましょう!たっぷり、撮影させてもらいますよ~。
で、ネタをぷりーず!にひひひひひひ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-17 11:09 | オートバイ | Comments(5)
Commented by れっどしふと at 2007-05-17 12:11 x
自分が参加するさいにはザクティとザクピクの二台体制で忍者さんの後ろから追走致したいと思います。

まぁ、速攻ちぎられるでしょうが。w
Commented by コタロ at 2007-05-17 14:17 x
車載カメラ搭載すると水没する漏れチャソも追撃しますよ。
んで、速攻ちg(ry
Commented by 瑠威 at 2007-05-17 19:41 x
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐れ多くて一緒にはイケマセン
Commented by hiro at 2007-05-17 22:35 x
いいなぁいいなぁ 山行きたいです!!!

でも今週はしめ鯖をまた売らなくちゃ。。。。

雨でも降っちまえーー!!!ちきしょーーーー(ToT)/~~~
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-18 08:41
れっどさん>むわ、私のやっちまった動画を撮られまくられるうーーー。でも、それもネタになって良いかも(^^;)

コタロさん>水没・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
木古内では水没だけは勘弁してほしい・・・
所でそんな私ですが、れっどさん&コタロさんに、速攻ちぎら(ry

瑠威さん>山は、突然牙をむきますから~。先日一緒に走ったセロハスさんも骨折しっちゃってるし・・・orz。

Hiro君>へ?仕事なの~??残念だなあ・・貴重な練習時間なのに・・・誠に残念・・〆鯖売りマクってくださいな。。。
<< それにしても・・・・ 練習練習! >>