(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


地獄の雪中行軍の爪痕・・・・
ううう・・地獄の雪中行軍から一日がたって、心配していた
一日遅れの筋肉痛も、カリカリ梅特大を4個一気食いのおかげで
それほど現れてはいないのですが・・・

き、筋肉痛よりも、もっと強力なやつにやられております。

え?それは何か?って?

それは 「ギックリ腰」です(泣)
e0022736_11322790.jpg

いやー、マジでつらい・・

久々にやっちゃいましたね・・ぎっくり君。

たぶんあの壮大な雪渓を登頂している最中に、
e0022736_11324352.jpg

変な腰のねじりかたをしたときだよなあ・・・
e0022736_11325321.jpg


結構ね、朝起きた時に、痛いのよ・・
まあ、動けないほどではないから、軽度なギックリーだけどね。
と、歳のせいなのかなあ・・・トホホホ・・・

木古内まで、あと一月くらいだから、集中的に練習もしたいのに・・・
こんなんで、今週末の練習大丈夫なのだろうか??

また、こんな時に限って、仕事でSERVER-PC(めちゃくちゃ重い)の引き取りが
あったりして・・・。
沢山の試練をお与えになるなあ・・・ワシの神様は・・・
はっ!ひょっとして、真性M教の神様に取り憑かれているのか?
そうなのか?

なんにせよ、週末までは重いものとか、持たない方向で対応しよう・・・
どなたか、ギックリ腰に良く効く治療方法をご存じないでしょうか?

このよたよたして、さらにおじいちゃん度アップのワシに、救いの手を・・
e0022736_11375685.jpg


PS  ぎっくりでも、木古内は出るけどね・・いや、ホントに・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-22 11:38 | オートバイ
<< とある、友人の話。 地獄の雪中行軍 in T山 >>