人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内エントリーリスト!
木古内のエントリーリストがUPされてましたね~。

ああ、いよいよ、本当に走るときがきたんだなあ・・と実感。
燃えてきた!燃えてきましたよ~!!
木古内エントリーリスト!_e0022736_19433912.jpg


今現在のワシのレベルで何処までいけるのか!
まさに、挑戦です!

Fクラスにしようかとも、考えた時期もありますが、

やっぱり、漢はENDUROクラスだろうと!

見事にやられてこその漢。

でも、、、出来れば水没だけは避けたい・・・勘弁・・

がっちゃりウォーターハンマーとかやらかしたら、修理に一体いくらかかることやら・・

ですので、川は、ゆっくりか、もしくは押しで渡ります宣言。

勢いでいっても、ドボーンしちゃったら、素で泣けてくるしね。

なにせ、2日間走るつもりまんまんですもんで!えぇ。

決して初日で消えないように・・がんばります。

と、言うわけで、今週もまた練習なわけです。

日曜は合同練習ですぜ!木古内選手は全員参加のこと!

Hiro君!サバを売ってる場合でないよ!

姉さん!引越し片付けなんてほっぽらかしてきてください!

我らGASGAS 3姉弟 ここがふんばり時ですから!

場所時間など、詳しくは、社長まで!

さあ、さあ!イッツ ショータイム!! 
by kawasaki_ninjya | 2007-05-25 19:43 | オートバイ
<< T山練習! ~大将のワナ~ なんだか泣けてくる・・・ >>