(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内エントリーリスト!
木古内のエントリーリストがUPされてましたね~。

ああ、いよいよ、本当に走るときがきたんだなあ・・と実感。
燃えてきた!燃えてきましたよ~!!
e0022736_19433912.jpg


今現在のワシのレベルで何処までいけるのか!
まさに、挑戦です!

Fクラスにしようかとも、考えた時期もありますが、

やっぱり、漢はENDUROクラスだろうと!

見事にやられてこその漢。

でも、、、出来れば水没だけは避けたい・・・勘弁・・

がっちゃりウォーターハンマーとかやらかしたら、修理に一体いくらかかることやら・・

ですので、川は、ゆっくりか、もしくは押しで渡ります宣言。

勢いでいっても、ドボーンしちゃったら、素で泣けてくるしね。

なにせ、2日間走るつもりまんまんですもんで!えぇ。

決して初日で消えないように・・がんばります。

と、言うわけで、今週もまた練習なわけです。

日曜は合同練習ですぜ!木古内選手は全員参加のこと!

Hiro君!サバを売ってる場合でないよ!

姉さん!引越し片付けなんてほっぽらかしてきてください!

我らGASGAS 3姉弟 ここがふんばり時ですから!

場所時間など、詳しくは、社長まで!

さあ、さあ!イッツ ショータイム!! 
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-25 19:43 | オートバイ | Comments(9)
Commented by umi at 2007-05-25 20:19 x
ninjyaさん、同じクラスですね!
ライバルですな…
Commented by まっつ1号 at 2007-05-25 20:34 x
ゼッケン番号しっかり覚えた。
木古内では高速連写の亡霊1号と化す・・・ガンバってネ!
Commented by hiro at 2007-05-25 20:36 x
ううう 売ってる場合じゃないのよ~~~~くわかってるんです。
でも、でも、でも!!!またしても・・・・

どーーーしてよ!
あたしの休日をかえして~~~!!!
Commented at 2007-05-25 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロ at 2007-05-25 20:47 x
やっぱりFクラスにしとけばよかったと後悔しつつ・・・・。
と、Noは限りなくFクラスなボキ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-05-25 21:37
umiさん>え?なんですか?同じクラス?なにいってるんですか、ゼッケン2桁台と3桁台ですぜ・・・たぶんumiさんはスタートしたら二度と姿をみれないんだろうなあ・・・

まっつ1号さん>きゃー、、夕張の仕返しされるううううう(><)
亡霊にとりつかれるうう・・・が、が、が、頑張りますう!!

HIROクン>うう、また仕事ですか・・・でもしょうがないですよね、仕事じゃあね。頑張るんだよ~、仕事。木古内はぶっつけ本番でいこうね!!ニヤニヤニヤ

たっきーさん>まだ、決まってないはずですよ!35です!行きますか?クラスは違うので、ゼッケン番号をこっそり教えてくださいませ・・・そして、タスケてー!!!orz

コタロさん>いやいやいや、コタロさんレベルなら、十分にエキスパートでも戦えますって!マジで!
Commented by じじ at 2007-05-25 22:59 x
あ、あの~私もGASGASなのですが…
古いと姉弟には、入れてもらえないのでしょうか?
今週は、午後から予定のある方もいるので、ちょっと早めで8時で!
Commented by 姉さん at 2007-05-25 23:51 x
すいません、今週末は乗れないんです。。。。
都会の空気をたっぷり吸ってきます(謎)
Commented at 2007-05-26 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< T山練習! ~大将のワナ~ なんだか泣けてくる・・・ >>