人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ベテランライダーに質問です!
えーっと、ベテランライダーの皆様に質問があります。

コーナリングの事です。

左コーナーはリアブレーキをコントロールしながら、良い具合に曲がれるように
なってきたんですが・・・

右コーナーがダメダメなのです。

足を突き出すと、リアブレーキが当然踏めませんから、リアコントロールが
極端にへたくそになってしまいます。

右コーナーの進入スピードは極端に落ちちゃうんですよ・・・

うーん・・これは右コーナーはリアブレーキコントロールは棄てろということですかね?

オンロードだと、右も左もリアブレーキをちょんちょんと、コントロールに使いますが、
足を出してしまうオフロードだと右はできないですよね?

うーん、、、、、この悩める中年にどなかた、よきアドバイスをお願いします。

ベテランライダーに質問です!_e0022736_11185581.jpg

by kawasaki_ninjya | 2007-05-29 11:18 | オートバイ
<< びっくり・・ 癒しの時間・・ >>