人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


強化特訓・・・
さて、木古内もいよいよ1ケ月を切りました。
毎週鬼のように練習をしてるわけですが・・・

何分体不足は隠せない・・

たぶん、このままだと、初日の一周目はイケイケでいって、
強化特訓・・・_e0022736_21273850.jpg

二周目には体力の電池が切れてヨレヨレになる予感・・
強化特訓・・・_e0022736_21274730.jpg

あああ、だめだ、仮想木古内の練習をしなければ。

2DAYS、遊びなしの長距離を乗らないとダメだなあ。

実際、えらい距離を走ることになるらしいし。

なーんか、噂によると、サバイバルなコースになってるらしいし。

サ、サバイバルなコースって一体どないやねん!

むむむむ・・ってことはハマるとえらい体力が消耗されて・・

2周目のころにはすっかりヘロンヘロンな事に・・・
強化特訓・・・_e0022736_8592285.jpg


やっぱ、大将のお言葉通りに、「練習では厳しく、レースでは楽しく」をモットーに

今週も特訓します。

えぇ・・・文字通り、特別訓練です・・えぇ・・
by kawasaki_ninjya | 2007-05-30 21:28 | オートバイ
<< レベルアップ びっくり・・ >>