(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レベルアップ
それにしても、最近のハード?な練習の成果が少しずつ出てきてるのかな。
スピードが上がったといわれるようになったなあ・・・

しかし、本人至って「ビビリ病」は治ってないわけですが。
e0022736_1045847.jpg

でも、確かに、「ヤバイ!」と思うことが少なくなったような気が・・・
去年だと、2mに一回は「ヤバイ!」と思ってたもん。

あれだね、今まではワシも、HIRO君も「初心者ですからーーーー」と言って
e0022736_1034080.jpg

甘えていたけれども、もうそろそろ、それも通用しなくなってきた気がするなあ。

やっぱり、「いやいや、初心者ですから、邪魔にならないように後ろから着いて行きます!」
ってのは、もうダメだなあ。

むしろ、「前走りますんで、がんがん突っ込んでください!」とお願いする次期なのかも
しれないなあ・・・と。

前を走って、突っ込んでもらって(アドバイスを貰って)、今度は後ろを走って
離されない様に、必死についていく。

これを交互に行うと、すごいレベルアップ出来る気がする。

大将との特訓でつくづく思いました。

なんか、大将が後ろや、前にいると、すごい集中力が増すんだよなあ。
血が沸騰する感じ。走りの質が似てるのかな??レベルは違うけどね。

呼吸・・そう!呼吸が合うというか・・・走りの。

K籐さんの後ろを走ったときも同じ感覚を受けたなあ・・・。
やはり血が沸騰する感じ・・・。

走りのスタイルや、呼吸が合うと、本当に燃えますよね。

と・・いいつつ、どんどん離されてしまうわけですが・・・orz

大将のCRFまだ直ってないから、お誘いしても「オメー逝って来い!」とつれないし・・・
e0022736_1042034.jpg

もっと、いろんなところへ逝って、色んな人と走らないと、自分のレベルを
確認できないかもしれないな・・

よっし!あっちこっち顔を出して走りまくろう!

今は、というか、今だからこそ!猛烈な走りこみが必要なきがする。

それにしても、、、、hiro君はいいなあ・・まだ20代だもんな・・・

これからまだまだ、体力もあるし、どんどん上手くなっていくんだろうなあ・・・・

ワシも、もっと早くにオフロードと出会ってればなあ・・・

という訳で、まだ歳の若いオフローダーよ!
もっともっと練習しよう!本当に、今だよ!今。
歳を食ってからの練習は、なかなか上達しないよ~。

hiro君!ともしー!君達はまだまだ、若いからもっともっと練習するべきだよ。
今練習しないと後悔するぜーーー。
今のワシのように・・・・
もちろん、ワシももっともっと練習するけどね!!負けないぞ~!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-05-31 10:05 | オートバイ
<< ファイティングスピリッツ 強化特訓・・・ >>