(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


業務連絡!
明日の土曜日はまたまた、T山で特訓を行います。
e0022736_9342945.jpg

どなたか、参加しませんか?

たぶん明日は、いつもの周回コースよりも、もっと上までいけるかと。
そうなると、シングルトレイルの例のヤチポイントも練習できる気がする。

コースは、例の周回路を抜けて、シングルトレイルのヤチを抜けて、その先もずっと
走れれば行って、またUターンして戻ってきます。
それを何本か走りましょう。

きついアタックは無しで、対 木古内用の練習をしようと思ってます。

参加される方!朝9:00にアリババさん前に集合してください!。


O関さーん?見てますか~?一緒に走りませんか?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-01 09:46 | オートバイ | Comments(9)
Commented by とろ火 at 2007-06-01 12:29 x
ご無沙汰しております。
残念ですが、参加できません。
がんばって下さいね~。

ところで、Akkyさんが来週、デビューwinを狙っているらしいですよ~。
Commented by サイテル at 2007-06-01 13:01 x
残念ながら、先週中止になった運動会が、明日行われるので二週続けて乗れないのです。レポート期待シテマス。
Commented by ぴょん吉 at 2007-06-01 17:32 x
残念!行けません。
休みなんだけど6月はサドルバックとガルルに参加予定なので今度の土曜は奥さんサービスデーにしときます。

次回はアリババさんへも挨拶したいし、参加します。
でも、俺のXR号でも大丈夫ですか?
Commented by じじ at 2007-06-01 18:02 x
午前中だけなら、後追いしましょうか?
着いて行ければですが、m(-_-)m
Commented by Akky at 2007-06-01 19:54 x
土曜日は仕事です…
なので、行けません…

〉とろ火さん

狙ってませんってばぁ〜
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-01 20:00
とろ火さん>ありゃあ・・・残念・・・とろ火さんとも走りたかったのですが・・また今度は是非!

サイテルさん>むほーー、サイテルさんもダメですかあ・・残念・・・
でもしょーがないっすね・・

ぴょん吉さん>ありゃあ!そうでしたか、サービスデー・・ですか・・
むー残念ですう。でも、また今度是非行きましょう!
ぴょん吉さんなら、XR号でも十分に速いと思います。
っていうか、私・・追いつけるかどうか・・・orz

じじさん>是非是非!是非お願いします!
後追い宜しくです!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-01 20:01
AKKYさん>仕事・・といいつつ、実はトライアルの猛練習中だったりして!!でも、トライアルもデビューWINを期待してますよ~!!
Commented at 2007-06-01 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o-nori at 2007-06-02 00:19 x
すっごい行きたい・・・

またこんど~
<< 痛い・・・・ ファイティングスピリッツ >>