(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


痛い・・・・
e0022736_0565675.jpg

この土日で2DAYSの練習をしようと思い立ち、先ずは初日終了。
しかしアリ社長の罠にかかりハードなガレ場でかなり激しく転倒・・・(>_<)
しかもその時に腕の関節をおかしくしたらしい。
いまやたら痛いです。
明日は鬼のような距離をはしるんだけんど大丈夫かな(^_^;)

まあなんとかなるか。
しかしムースでタイヤ交換は慣れないとキツイ・・
前後でかるく一時間半はかかってしまった・・
ヤバス・・・このままではタイム内に終らない予感・・

ところで・・ワシが履いていたタイヤより、アリババさんに棄ててあったタイヤの方が余程マシ!
って事で、その棄ててあったタイヤを履きました。
貧乏ライダーココに極めり!
・・・・・・哀しい・・哀し過ぎるぜ、おとっつあん。
木古内で新品タイヤを履いたら、さだめし超グリップでウハウハだろうなぁ・・
って言うか、グリップしすぎて、逆にギクシャクしてしまう予感・・・
明日は初ムース走行だああああ(^。^;)
この年で嬉しハズカシ初体験~♪
さだめし楽しませてくれるでしょう。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-03 00:56 | だらだら日記
<< 更に痛い・・・ 業務連絡! >>