(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2DAYS強化特訓 DAY-1 (痛い)
さて、木古内に向けて、2日間の特訓をやろう!ってことで、
まずは一日目。

この日のメンバーは社長、ダイスケさん、O関さん、ワシの4名。
淡々と2~3時間を走ろう!ということで、例の周回コースへ向かう。

しかし!O関さん!山に到着する前に、アクシデント!
なんとチェーンが切れて、走行不能状態に・・・
「大丈夫、大丈夫!押して帰るから~」と言いつつ帰っていってしまった・・
いやいやいや、確か結構距離ありますが・・・

ともあれ、気を取り直して、3名で例の周回コースを走る。走る。走る。
e0022736_961895.jpg


あんまりにも淡々と走ったもんで、結構調子があがってきた。

「さて!いい汗かいたし、引き上げるか!」と思っていたら・・・

ここで、黄色い悪魔の本領発揮。

いつものルートから、突然違うルートに入っていく。
「転ばないでね~」と悪魔な笑顔で超険しい道を入っていく。
ここは!去年、前Pさんがワナにかかり、ひどい目に遭った場所じゃん!!
ええええ?ここ?ここマジで降りるんですか??

よっし!ワシも漢だ!行ったれやーーーとつっこんだ瞬間。
大きな石にフロントヒット!
急な斜面でもあったために、見事に前転!このときに右腕関節を「グキっ」っと。
イッテーーー!チキショーーー。ふと見ると、バイクのライトスイッチも吹っ飛んでる。
その後も泣きながら押して下る。
e0022736_913177.jpg

ふと見ると社長が「悪魔な笑顔」で写真を撮ってる!
ひいいいいいーー、ワナにはまったあああああああ。
ダイスケさん、か細い声で「しゃちょう~~~~・・・」と一言。

何とかカントか下まで下って、一息。
e0022736_9143532.jpg

ううう・・腕いてえ・・やべえ・・

この後、アリババさんに戻って、大将からお借りしたムース交換に挑戦。
確か、木古内のピットタイムは30分。
ワシ、のタイヤ交換タイムは・・・リア1時間15分・・orz。
間に合わない、間に合わないよ、ママン・・・無謀だよママン・・
あれですか?木古内ではタイヤ交換が間に合わないと、ホイールのまま
走らされるんですか?
しっかし、ムースってなれないと交換大変。
でも、なれれば、結構チューブよりも楽かも。
うーん、もっと練習しなければ駄目だなあ・・・

と、こんな感じでDAY1終了。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-04 09:21 | オートバイ
<< 2DAYS強化特訓 DAY-2... 更に痛い・・・ >>