人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お礼の言葉
今回、沢山の、本当に沢山の方から応援コメント、心配コメントを頂き、
本当にありがとうございます。
お礼の言葉_e0022736_10557.jpg

こんな、いちアホ ドM中年の事を、こんなにも心配してくださるなんて・・
本当に感激をいたしました。
本気でちょっと涙が出ました。
お礼の言葉_e0022736_1051613.jpg

皆さん、まるで自分の事のように、親身に心配してくださるので、
改めて「ああ・・自分はなんて幸せものなんだ」と強く強く思った次第です。

思えば、「怪我と弁当は自分もちだ!」などと、思っておりましたが、
実際 怪我をしちゃうと、一緒に走ってくださっていた皆さんにどれだけ
迷惑がかかるのかを痛感致しました。

実際に私がやってしまったせいで、山賊の皆様にも、アリババの皆様にも、
masaさんにも、多大な迷惑をかけてしまった訳で・・・
応急処置等で時間を大きく奪った上に、予定のコースを中断させてしまったり、
その後も、付き添いという事で、途中で走行を止めさせてしまったり・・・
本当にお詫びの言葉もございません。

今まで、どこかに、「怪我なんて、自分だけが我慢すりゃいいんだ!」という放漫な
心がありましたが、今回の事でつくづく、自分の放漫さで、どれだけ人に迷惑がかかるのか
という事を、今更ながらに、改めて思い知った次第です。
お礼の言葉_e0022736_1053794.jpg

ですので、ここで改めて、山賊の皆様、アリババの皆様、masaさんにお詫びと、お礼を
申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。そして、本当にありがとうございました。

そして、沢山の暖かいコメントをくださった皆様にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

どうか、どうか、この 「アホ ドM中年」を見捨てることなく、これからもなにとぞよろしくお願い
いたします。

木古内のレースは、直り具合で、決して無理することなく、痛みが残っているようであれば
不参加といたします。
無理をして出て、そこでまた、なにかあってしまうと、またまた、沢山の人たちに迷惑をかけて
しまうことになってしまいますので、それだけはやっちゃいかんと思っております。
走れるようでも、初日の1周だけをコースを見学するつもりで走るとか・・・。
もしくは、写真や動画を撮るために、コースに入るとか・・
他の仲間も走りますので、それのピット要員として、参加するとか・・
無理に走ることばかりがレースに参加することではないと、今改めて思っている次第です。

ひょっとすると、ninjyaの影武者が走るかもしれませんが!(ウソです!)

それにしても、本当にオフロードをやっていてよかった・・・
沢山の素晴らしい、すてきな人たちと知り合えて、本当によかった・・・
これは、自分の人生の中で、かけがえのない大きな、大きな宝物です。
この素晴らしく、素敵な人たちと知り合えたことだけで、自分の人生に大きな意味を、
大きな価値を得たように思えます。

そして、そんな大切な皆様がどうか、怪我などなく、オフロードライディングを
いつまでも楽しめますように、心からお祈りを申し上げます。

本当にありがとうございました。
by kawasaki_ninjya | 2007-06-05 10:08 | まじめなお話
<< 三日目 病院へ行って来た。 >>