(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


三日目
えー、ツタに絡まれてから三日たちました。
昨日ぐらいから、今まで骨折の痛みに隠れていた筋の痛みやら、
打撲痛やら、筋肉痛やらがいっぺんに襲ってきました。
もうね・・・大変です。
e0022736_1056244.jpg

あっちこっちから「ギーギギギギー」と音がしてる感じ。
本当に、マジで痛くて寝れませんでしたよ。
e0022736_10571211.jpg


そんで、昨日顔に張った絆創膏を取り替える為にはがしてみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと・・・人相が悪い事に・・orz。
e0022736_10581536.jpg

鼻の上には、長い傷ができ、目の縁はゴーグルの角が当たって、クマ見たく
内出血してるし・・・・

あの~・・・ワシ、これでも一応営業職なんですが・・・・・orz。
こんな迫力ある顔ですと、いったい何を売りに来たのか?と疑われる。
ちまたでは有名な1丁 10マンの拳○とか、白い小麦粉とか・・・
アタッシュケースを持って、サングラスして、ベンツで乗り付けたら、マジヤバな感じ。

とほほほほ・・・ただでさえ、大将に「オメー 人を2人は殺めてるべ!」とか言われていた
のに・・・今度は「4~5人は殺めてる」とか言われそう。
今日の朝は、いつも寄るローソンの店長に「うっわー顔ひどいねえ・・・・なしたの?喧嘩
でもしたの?」とか言われるし・・・。

あのね、店長・・・ワシもう立派な中年よ?そんな殴り合いの喧嘩なんかする年じゃあ
ねーっつーの!。

ところで、アレだね。
本当に今回ほど「ゴーグル」のありがたみを感じた事はないね。
ゴーグルしてても、この怪我だから、もしゴーグルしてなかったら・・・ガクガクブルブル・・
みんな、暑くても曇ってきても、ゴーグルをしておけ!。
いや、ほんと、必須だよ。必須。
ゴーグルの曇り対策としてはダブルレンズに変えておくとか、必要だよ。
山を走るには、何は無くてもまずゴーグル!そんで、しっかりしたプロテクター。
それと、今度からは「ネックスタビライザー」も使おうと思います。
ワシのような、下手くそほど、こういうプロテクターは必要だよ。

大将がよく口を酸っぱくして「プロテクター装備してない奴とは走らねえ!」と言っていた意味を
身をもって学習しました。

ネックスタビライザーをしてればな~。
どの位効果があるのか実験できたのにな~とか。
相変わらずの「馬鹿っぷり」は直らない訳ですよ。
首の骨を折ってもね。ははは。。。。orz
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-06 11:14 | だらだら日記 | Comments(10)
Commented by とも4で at 2007-06-06 11:40 x
その痛みしばらく続くよ。痛み止め注射したらだいぶ違うよ〜。看護婦さんはエッチやで〜。
Commented by ぴらふ at 2007-06-06 12:13 x
ケガしてもすぐネタにしちゃうのがアレですね。アレ。
木古内直前に残念ではあるけど、ネタに出来るケガでよかった、ってことで。
ケガすると焦っちゃいますが、あまりムリなさらずに<自分がいうと説得力ないですが(^^;

自分もネックスタビライザー導入します。。
Commented by nagase at 2007-06-06 12:24 x
実は、過去に木古内で頸椎を痛めたことがあります。
面倒なので大会本部には言ってないし、病院にも行きませんでした。(たぶん即入院だったと思う)
半年ぐらい寝起きが辛くて(頭を手で持ち上げないとならない)、神経が圧迫されて左腕がしびれて握力が落ちました。今でも変な格好で寝ると、しびれがぶり返したりします。

あまり無理しないで、完全治癒を目指した方がいいかもしれません。

顔の傷は、営業用に残しておいた方がいいんじゃないですか。
『うちのブレードサーバーは切れ味抜群ですよ...』とか言えばいちころじゃないですか。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-06 13:31
ともしー>うーむ・・この痛みがしばらく続くのかぁ・・・(鬱)
んでも、まあ、今のところ、しびれもないし、痛み止め&湿布でなんとか・・・でも、寝れねえ・・・orz

ぴらふさん>そうなんですよね~悲しきアレなんですよ。私。アレ。
どんな時にもネタを欠かさない、悲しき中年男なのです・・
それにしても、日々まじめに生きているんですが、何故にこんなにネタまみれに・・・orz

nagaseさん>うひゃー、そんな危ない・・幸い私はしびれも無くいですが、寝起きはやはり同様に、手で頭を支えないと起きあがれません。
もちろん、木古内を含めて、無理はいっさいしないつもりです。
まだまだ、先は長いですし・・でもコース偵察くらいは・・とか。
完全に病気ですね・・私・・・。

「うちのブレードサーバーを導入しないって言うと、解ってるんでしょうねえ?困った事にならなければいいんですねえ・・月夜の明るい晩ばかりじゃねーんですぜ!」とか言えば商談成立ですかね?って、訴えられるじゃないですか!!
Commented by コタロ at 2007-06-06 17:29 x
昨年、肩と頸を折れない程度にやっちまいました。
東洋医学マンセーなボキは整体に通いました。
そしたら、頸は慢性的なむち打ちだとかゆわれました。
半年通ったら背骨の歪みもとれて、いい感じで体が軽くなりました。
でも、結構高かったのと・・・なんだかぁゃιぃセミナーとかに誘われたのでw
もう逝ってません。
鍼灸整体+カイロみたいな和洋折衷のええトコないですかねぇ?
Commented by れっどしふと at 2007-06-06 18:31 x
ネックスタビライザー、今年から導入したけど正解だったのかもしれんなぁ…

と、ここ見てたらつくづく思った。w

しかし忍者さん打たれ強いっすね!(^.^)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-06 19:44
コタロさん>東洋医学は骨折にも良く効くかしらん?
確か、姉さんがすげー良いところ知ってるみたいですよ?

れっどしふとさん>ネックスタビ・・私も導入しますです。
たぶんネックスタビがあったなら、もう少し違った結果になったかと・・
打たれ強さだけは天下一品ですから!ぐわはははっはは・・はぁ・・・・orz
Commented by IGAPON at 2007-06-06 23:06 x
うう、痛そうな所、骨折しましたね。。。

完全に骨が着く前にまたずれると
そのまま間に軟骨が発生して偽関節になってしまいます。
特にはじめの一ヶ月は

「同じ所に衝撃を与えないようにしてください!」

乗るなと言っても乗られるでしょうね。
私でも、きっとそうですから。
頑張ってください。
Commented at 2007-06-06 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-07 10:06
igaponさん>どーもご無沙汰しておりました。
骨折と軽い鞭打ちと筋肉痛のスペシャルミックスで、死んでおります。しかしそれでも、早くバイクに乗りたい・・と、全く懲りてる様子もありません。
悲しきオフロードライダーのサガでしょうか・・
今年はのんびり、探索ツーリングに行きたいですねえ。
<< オフパラさんで・・・ お礼の言葉 >>