(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ワタクシ・・チョウシニノッテマシタ・・
つくづく・・と。
最近、ちょっとスピードを出せるようになって、ちょっと調子に乗ってたのかも・・
あのウオッシュボードだって、自分の限界を超えて走っていたから、
注意力散漫になり、ツタに引っかかってしまったしね。
e0022736_1059341.jpg

やっぱりね、練習中は調子に乗っちゃいけないね。
ちゃんと、自分の限界を見極めながら走らないといけないね。

そういえば、先々週くらいに、セロハスさんが転倒し、指骨折(指ポキ)して、
「ああ、おいたわしや・・」と思っていたら、今度はワシが骨折(首ポキ)・・
確か去年も、セロハスさんとワシって一緒に足ポキしていたんだよなあ・・
不思議な因縁だなあ・・とか。
e0022736_1104350.jpg

まさに骨ポキブラザーズですなあ・・・

でもねー、本当に怪我はイカンですよ。
怪我しちゃうと、せっかく良い天気で良いシーズンなのに、バイクに乗れない。
乗りたくても、乗れないんですよ!!
ううう・・・乗りたいなあ・・・・こんなに良い天気なのに・・ううう・・・
e0022736_111171.jpg

週末はみんな乗るんだろうなあ・・・いいなあ・・・いいなあ・・・
乗りたいなあ・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-07 11:01 | だらだら日記 | Comments(13)
Commented by Tもしで at 2007-06-07 11:10 x
乗ったらあかんで。夜 寝込むで。マジやで。
Commented by セロハス at 2007-06-07 21:43 x
走りたいよー・・・ですね。

でも、あの山足ポキは今だから大笑いできる最高のネタですよね。

ガンっ。
って今何か足に当たった??
数秒後何とも言えぬ悪寒が走り・・・いだだだだだ~
ninjyaさん待って~お、おりやっちまったよ~
僕を置いて何事も無く走り去って行くninjyaさん・・・

と思いきや、ninjyaさん100m程先の路肩でおもむろに停車しブーツを脱ぎ
いだだだだだだだだだ~

やってるし。

同じ木に当たってるし。

二人でブーツ脱いでいだだだだ言ってたら、下から別チームの方が上がって来て・・・約1名が・・・・・・

いだだだだだだとわめきながらチームに付いていって大笑いしましたね。僕らもなまら痛かったけど。

藪に潜む倒木は勘弁ですね。あれ以来林道脇の藪にはかすらないようにしております。

でもその状態で二人してあの先に行こうとしてる時点でアホっすね。(^O^)

今は精進ブラザーズですな。
Commented by りょう at 2007-06-07 23:10 x
もも、もしかしてそれは張碓の林道ですね!!
右コーナーの藪の中に隠れていたふっとい倒木に足を強打して・・・
その後の直線左側にいたお二人ですか!
その後から来た約1名、わたしです〜。
靴下厚いのを二枚履いてましたが、結局病院行きました〜
骨はかろうじて大丈夫でしたが、しばらく足引きずってました(笑)
しかもあんな林道始まったばかりのスタート地点で、、、、
それより、首お大事になさってくださいね。
突然すいませんでした!

Commented by スケテツ at 2007-06-08 00:16 x
骨折はある意味、ラッキーな怪我です。
後は治るしかないんですから。
ninjaさん、のーんびり行きましょう。
「治癒を早めるためになんかやりたい」と思っているのでしたら、市販のカルシウム剤もおすすめです。よほどのジイサンでなければ無意味という説もありますが、心のよりどころになってくれるので精神安定上はグッドです。(私も飲みました、笑)
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-08 08:41
ともし->いや、今週は乗らんよ。うん、今週はね。うん。。。多分・・ね・・痛いし・・ね・・・・天気良いみたいだね・・うん・・の、乗らないよ・・うん・・多分・・うん・・・

セロハスさん>あの倒木ガン!事件はその後、私トラウマになってます。
道の藪を掠めて走ることができなくなりました(笑)
しかし、あんときゃー参りましたね~。痛いのなんのって!
二人であだだだだだ・・・とやってましたね~。
今はいいネタですね。お互い早く直して、滝野アタックに行きましょう!!T岡兄いも待ってるようですし。

りょうさん>むおおお!もう一人の被害者イターーーーー!!
そうです、あのときの2人でイダダダダダダダとやってた者です!
りょうさんはあのときの「3人目のイダダダダダダダダ」さんだったんですね!おおお!その後お元気でしたか?今度は是非ご一緒して、例の倒木にケリをくれてやりましょう!!(笑)

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-08 08:41
スケテツさん>ワダカルシウムですね、骨年齢は多分よほどの爺さんになってる気がします・・だって、結構毎日カップラーメンを食べてるから・・・・・早速カルシウム剤買って来ます。精神的にも安定を・・
今週末は道南ですねえ!!がんばってくださーいいい!!
Commented by スケテツ at 2007-06-08 09:19 x
カルシウム剤結構高いっすよ~、笑
そして胃の弱い人は微妙にヤラレます。
道南も“ゆるめ”で行ってきます。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-08 09:44
スケテツさん>ええ!そうなんですか?高いのですか・・orz。
しかも、私もお腹はひ弱な方なので・・・ナチュラルで「ゆるい」んですよ。なのにカルシウム飲んだら・・確実に糞出・・・
道南で見事な糞出を期待しております・・・代わりに、木古内では見事な糞出を披露いたします・・
Commented by セロハス at 2007-06-08 12:22 x
りょうさん>その節はどうもです。まさか見ているとは思いませんで、ネタにしてすいません。(^^;)あんときはなんかやっちゃった同士で妙な親近感がわきましたねぇ。
あのあと奥は倒木で確か引き返したんですよね。
今度ご一緒しましょうね。
Commented by りょう at 2007-06-08 14:29 x
ninjyaさん>おもいだして笑ってしまいますよね(笑)ほんとあの瞬間足がとれたかと思いましたよ〜。あれ以来インは攻めないことにしています(涙)
ぜひ今度ご一緒させてください!イダダダダ三号より

セロハスさん>いやいやかえってすいません。見つけたときはかなり嬉しかったです、ネットってすごいですね。たしかに親近感わきました〜今度はぜひご一緒させてください!!
Commented by T岡 at 2007-06-08 17:12 x
そうですよ〜ニンジャさん、セロハスさん、早く良くなって一緒に、滝○アタック行きましょう!
しかし、足ポッキーの時、二人から、「もう一人、餌食がいた!」と聞いてましたが、その方が、このblog見てたとわf^_^;。
Commented by れっどしふと at 2007-06-11 07:06 x
土曜日に初めてウッズ走ったんですが、あれは危険ですね。
倒木や木の根や蔦が罠を仕掛けて待ってますもんね。
面白いけど。w
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-11 13:19
セロハスさん・りょうさん>こりゃ「イダダダダダダダダチーム」を結成するしかありませんな!(笑)
ってことでりょうさん、是非次はご一緒しましょう!!

T岡兄い・・・兄い・・乗れないの・・辛いっす・・地獄っす・・・早く乗りたいっす・・そして、今度は餌食にならないように気をつけるっす!

れっどさん>いや、きっと、注意力をちゃんと発揮すれば大丈夫なんですよ。限界を超えるから酷いことに・・・それと、自分より前の人は自分より、身長の大きい人に行って貰いましょう。
<< 最近は・・ オフパラさんで・・・ >>