(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近は・・
最近のアニメはびっくりだ。

何がびっくりかって、ワシの世代ではリアルタイムで見ていた

「ゲゲゲの鬼太郎」ですよ。
e0022736_9235917.jpg

あのおどろおどろしい、まさに水木しげるワールド全開なアニメーション。

それが最近になってリメイクされてるって。

まあ、リメイクはいいんだけれども・・

ビックリなのは、そのキャラクターの激変ぶりだ!

だって!これ見て!!

ワシらがしってるキャラクターじゃあねーよ!これ!

昭和40年代生まれの知ってる猫娘
e0022736_9193697.jpg


平成10年代生まれの知ってる猫娘
e0022736_9201816.jpg


おおおお?なんだ?なんでこんなに萌えキャラに変わってるんだ?

昭和40年代生まれの知ってる座敷わらし
e0022736_9211273.jpg


平成10年代生まれの知ってる座敷わらし
e0022736_9213942.jpg


うほーー なんでこんなに可愛くなってるん?

昭和40年代生まれの知ってる雪おんな
e0022736_9222982.jpg


平成10年代生まれの知ってる雪おんな
e0022736_9225347.jpg


なんじゃこりゃ?こんなママがいるスナックがあったら通い詰めるっちゅうーの!

ふむー、時代とともにアニメキャラって変わっていくのですねえ。

そう言えば、実写版の映画のキャストも・・・
e0022736_9243712.jpg

こんなにかっこよく・・って、大泉ハマリすぎ!カンペーさんもハマリすぎ!!
ちょっとこの映画DVDになったら借りてみてみよう・・・っと
e0022736_9252726.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-08 09:25 | だらだら日記
<< 恐るべしJA共済 ワタクシ・・チョウシニノッテマ... >>