人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恐るべしJA共済
恐るべしですよ、JA共済。
え?なにが恐るべしか?って?

それは・・かのJAが扱っている保険ですよ、保険。

その保険とは・・建物更正共済   略して建更まもり!

この保険は 家に関する保険で、火災、地震、自然災害、の他に、怪我や死亡保障まて
つくという保険だ・・って・・

いや、保険の内容がすごいわけでは無くて・・
このパンフレットが・・・すごいんです。

見てよ!これ!

建更まもりW!!圧倒的!

恐るべしJA共済_e0022736_937394.jpg


なんじゃこりゃあ!この中国ちっくなキャラクターは・・
これって保険のパンフレットかいな?ちゅう位ですな。
やるな、JA・・・ただ者ではないJA

しかもこの建更保険はただいま10号までいってるそうで・・・

最新の建更は・・

建物更生共済 「無敵!」

このネーミングだけでも、JAがただ者で無い雰囲気をかもしだしますな・・

・・・・・駄目だ・・腹痛てぇ・・・・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-06-08 09:39 | だらだら日記
<< カインの末裔 最近は・・ >>