(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ストレス・・・・
今週末はケガの影響で乗るのを断念・・と思っていたんだけど・・・
とりあえず、土曜日はおとなしーくしていた。
Hiro君と姉さんが特訓しているのを横目に受け流していた。
しかーし、日曜の早朝・・大変なことが!

胃が「キリキリキリキリ」・・ものすごい痛みだ。
脂汗が出てくるくらい・・・

AM4:30くらいから、あまりの胃の痛みに悶絶・・・・・
訳もわからず、太田胃散なんかを飲んでごまかしてみた。
AM 8:00くらいには少し胃の痛みも弱まってきたので、
そのまま、睡眠・・・
それから寝続け、なんとおきてみるとPM 6:00!!!

ううう・・・一体どうなってるんだ?ワシ・・
この前から、チョットずつ胃は痛みだしていたんだけれども、
今回、壮絶な痛み・・ビックリしました。本気で「救急車か?」とかおもっちゃったり・・。

思えば、週末ごとにバイクに乗ってストレスを発散していたんだね。
意外と打たれ弱いワシ・・バイクでストレスを発散しなければ、
こんなに胃が痛むんだねえ・・・とか。

そんで、「このままじゃあイカン!」ってことで、無理やりバイクに乗ることに。
といっても、まだケガ中なので、無理せず、近所を散歩程度に。

いやー!最高!最高!最高!楽しいで!楽しいで!
e0022736_9164760.jpg


ちょっとスピードを上げると、やっぱり首が痛い!しかし上半身をぐにゃぐにゃにすると
衝撃も吸収されて、それ程痛くない。

砂利道を気持ちよーく走る。おっとっと、なんだか、フロントが怪しい挙動だなあ・・
とか思いながら、スピードメータを見ると「むう!120km/h」
イカンイカン。GASGASで慣れたスピード領域感覚のまま、KDXに乗っちゃあイカン。
危ない。フロントなんか、暴れまくってるし。
「おおお?こんなにKDXってフロントダメダメだったっけ?」と改めて認識。
少しクールダウンさせるため夕日をぼんやり見てタバコを燻らす。
e0022736_9204624.jpg


「ああ・・・この一服・・魂の一服だよなあ・・・」とか思いながら、ぼんやり夕日を見てると
少しだけ、元気になった。

その先に、素敵なグラベルを発見。
ちょっと、コーナリングなんかもしてみる。
むーん・・コーナリングはまだ・・痛いね・・無理できないね・・・痛いよ・・・ママン・・。
悪化させてもイカンので、早々に撤収。

しかし、、、ここの所、GASGASで戦闘的な走りばかりしていたから、
久々にKDXに乗ってみると、その戦闘力の低さにびっくりだ。
こんなに恐いバイクだったんだね・・特にギャップ多数の砂利道での挙動は
殺人的だ。死ぬかと思うもん。マジで。
まあタイヤもAC10だからだろうか?リアはまだ良いとしてフロントはダメだね。
グラベルの上ではいいけどね。元がモトクロスタイヤだからね。石は苦手だね。

しかし・・・木古内はこのままだと、普通クラスは無理かもしれんね。
やっぱ、チャレンジクラスに変えてもらおう。
一周を一日かけてツーリングしてこようっと。
それでも、いいよね。来年に向けてのコース視察という事で・・・ね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-11 09:28 | オートバイ
<< だーーーー!もう我慢できん! カインの末裔 >>