(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ストレス・・・・
今週末はケガの影響で乗るのを断念・・と思っていたんだけど・・・
とりあえず、土曜日はおとなしーくしていた。
Hiro君と姉さんが特訓しているのを横目に受け流していた。
しかーし、日曜の早朝・・大変なことが!

胃が「キリキリキリキリ」・・ものすごい痛みだ。
脂汗が出てくるくらい・・・

AM4:30くらいから、あまりの胃の痛みに悶絶・・・・・
訳もわからず、太田胃散なんかを飲んでごまかしてみた。
AM 8:00くらいには少し胃の痛みも弱まってきたので、
そのまま、睡眠・・・
それから寝続け、なんとおきてみるとPM 6:00!!!

ううう・・・一体どうなってるんだ?ワシ・・
この前から、チョットずつ胃は痛みだしていたんだけれども、
今回、壮絶な痛み・・ビックリしました。本気で「救急車か?」とかおもっちゃったり・・。

思えば、週末ごとにバイクに乗ってストレスを発散していたんだね。
意外と打たれ弱いワシ・・バイクでストレスを発散しなければ、
こんなに胃が痛むんだねえ・・・とか。

そんで、「このままじゃあイカン!」ってことで、無理やりバイクに乗ることに。
といっても、まだケガ中なので、無理せず、近所を散歩程度に。

いやー!最高!最高!最高!楽しいで!楽しいで!
e0022736_9164760.jpg


ちょっとスピードを上げると、やっぱり首が痛い!しかし上半身をぐにゃぐにゃにすると
衝撃も吸収されて、それ程痛くない。

砂利道を気持ちよーく走る。おっとっと、なんだか、フロントが怪しい挙動だなあ・・
とか思いながら、スピードメータを見ると「むう!120km/h」
イカンイカン。GASGASで慣れたスピード領域感覚のまま、KDXに乗っちゃあイカン。
危ない。フロントなんか、暴れまくってるし。
「おおお?こんなにKDXってフロントダメダメだったっけ?」と改めて認識。
少しクールダウンさせるため夕日をぼんやり見てタバコを燻らす。
e0022736_9204624.jpg


「ああ・・・この一服・・魂の一服だよなあ・・・」とか思いながら、ぼんやり夕日を見てると
少しだけ、元気になった。

その先に、素敵なグラベルを発見。
ちょっと、コーナリングなんかもしてみる。
むーん・・コーナリングはまだ・・痛いね・・無理できないね・・・痛いよ・・・ママン・・。
悪化させてもイカンので、早々に撤収。

しかし、、、ここの所、GASGASで戦闘的な走りばかりしていたから、
久々にKDXに乗ってみると、その戦闘力の低さにびっくりだ。
こんなに恐いバイクだったんだね・・特にギャップ多数の砂利道での挙動は
殺人的だ。死ぬかと思うもん。マジで。
まあタイヤもAC10だからだろうか?リアはまだ良いとしてフロントはダメだね。
グラベルの上ではいいけどね。元がモトクロスタイヤだからね。石は苦手だね。

しかし・・・木古内はこのままだと、普通クラスは無理かもしれんね。
やっぱ、チャレンジクラスに変えてもらおう。
一周を一日かけてツーリングしてこようっと。
それでも、いいよね。来年に向けてのコース視察という事で・・・ね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-11 09:28 | オートバイ | Comments(20)
Commented by わがまま大将 at 2007-06-11 10:17 x
毎度、「バイク乗らんとしっかり養生せい」!!昨日8ヶ月振りの恵庭方面遊んできました。なぜか8ヶ月振りに頭がすっきりした。平和のトライアルの1日違うし、違う自分がそこにいた感じ。この爽快感は、心地よい疲労感は、達成感は、何だろう。わからん。
追伸、noriはアホみたいに速いぞninjaより1枚上だな!「あいつはいかれてる間違いない」
Commented by nagase at 2007-06-11 10:24 x
相当病んでるようですね。
首じゃなくて心が。

いやぁ、昨日は楽しかったです。
Commented by min at 2007-06-11 11:57 x
お久しぶりです。ninjyaさんお怪我されていたのですね。お見舞い遅くなり済みません。レースに向けて練習されていた最中の怪我で精神的にもダメージが大きいようですね。健康あってのバイクライフだと思うので、しっかり治してくださいね。お大事に~
Commented by とろ火 at 2007-06-11 12:32 x
むむむ。どう見ても煙草を正当化していますが・・・。

念のため、この際、胃もチェックしてもらってはいかがですか?
チューニングってやつ、いや、間違えた。人間ドックですね。

私は未だ一度も人間ドックを受診していないのですが、そろそろ受けてみようかしら。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-11 13:16
大将>解っちゃいるんですが・・・・なんていいますか、病んでる・・といいましょうか・・・。
「ああ、今頃、みんなT野近辺で楽しく練習してるんだなあ・・・」とか思うと、いてもたっても・・・Noriさん、激速ですか!むー一度お手合わせ願いたい。トータルコースで!あああ、早く思いっきり乗りたい!!

nagaseさん>病んでますよね・・・心が・・しかも「いやぁ、昨日は楽しかったです」<-なんてコメントを頂きますと・・ムキーーーーーっとなる次第で御座います。

Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-11 13:16
minさん>はい、調子に乗ってすっかり首ポキしてました。
やっぱり、あれですね、人間調子にのっちゃいけませんね、すぐにアレですもん・・・アレ・・。
所でどーもご無沙汰しておりました。今度是非ご一緒しましょう!
なんで、連絡先をお願いします!鍵コメで!旦那様にも是非参加をお願いしますです。恵庭近辺・・教えてください・・・。

とろ火さん>いや、別にタバコを正当化してるわけではないですけんどね・・えぇ・・・でも、やっぱり旨い・・・なあ・・・と。

今週はなんと私健康診断で胃カメラごっくんしてきます。
ちゃんとみてもらおうっと・・
とろ火さんも、一度きちんと検査をしたほうがいいですぜ~。
お互い、もう若くないんですから!!
Commented by コタロ at 2007-06-11 18:10 x
むち打ちコルセット巻いて出場に期待しております。
土曜でCREの消耗品が終了してしまった自分は、昨日腕脚気力養成マシン特大号にて、恵庭千歳を100kmほど走ってみますた。
がんばって追いつけるように精進しておりますw
Commented by o-nori at 2007-06-11 20:41 x
え~!!
ちょっと  ちょっと ちょっと
大将さんひどすぎません!?アホとかイカレテルとか。
とても、ほめ言葉には、聞こえません・・・。
いつもは、山々の美しい景色を堪能しながらやさしい気持ちで・・・
もう、マイナスイオン吸収しまくりっていうか私自体がマイナスイオンになるいきおいですよ。

明日あの例の坂登る練習してきます、くやしすぎます。
次回にはオールクリアのはずです。
リベンジさせてください!!
っていうことで忍者さん早く治して下さいね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-11 21:23
コタロさん>むち打ちコルセットって・・・orz
こうなりゃ、意地でもコタロさんの後ろについて追いまくって・・・って速効でちぎられますな・・私・・。

o-noriさん>もうアリババ内ではo-noriさんの話で持ちきりですよ!「ナマラ速い!!!」って!!
大将は「あいつは切れてる!アホ程速い!」といってましたぜ!
ううう・・怪我治ったら、挑戦します!o-noriさんに!!
で、速効ぶっちぎられると・・・orz
Commented by わがまま大将 at 2007-06-11 21:27 x
o-nori ちゃん、「山々の美しい景色を堪能しながらやさしい気持ちで・・・」であのスピードか!参った、降参だ。俺の時代は終わった。ほんと久しぶりに本気にさせてもらったと思ったけど流してたのか・・・・サイテル君に「お前の時代は終わった、口だけ大将」とか言われた俺だけど、隠居します・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by o-nori at 2007-06-11 21:53 x
だーっ!!
だから、やめてくださいそうやってチャカスのは。
WRに乗り換えて1番ぶっとばしました。
大将さんがあんまり挑発するもんだから、はっきり言って限界こえてました。思い出しただけで足が震えます。
Commented by o-nori at 2007-06-11 22:00 x
そういえば、今日 昨日の報告にわたしの師匠の所にいきました。
そして、一連の話をしたところ、私の師匠の師匠はアリババさんの先代の社長だそうです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-11 22:08
o-noriさん>やっぱり、大将をも隠居へ追い込むそのスピード・・・・
私がかなうわけもございません。しかし、o-noriさん、大将を甘く見ない方がいいです。大将は絶対リベンジを計ってくる人です。
ものすごーく、練習してから再度リベンジを計ってきます。
注意してください。そんなわたしは、まだまだ、大将に及びもつきませんから、o-noriさん、今度、ライディングを私にも教えてください・・

Commented by わがまま大将 at 2007-06-11 22:13 x
o-nori ちゃん、初めてぶっ飛ばしてあのスピードか・・・・・・俺も歳とったな。次回よろしくお願いいたします。ハイエース洗います、ブーツも磨きます。レンズ弁償します。パシリ引き受けます。だからご指導お願いします。それにしてもセンスが別格だな!!
Commented by o-nori at 2007-06-11 22:14 x
忍者さんまで、茶化すのはやめてください。
Commented by o-nori at 2007-06-11 22:26 x
大将さんこれ以上 かよわいオヤジをいじめるのはやめてください。
昨日のうちに ハイエースも洗いましたし、ブーツも磨きましたし。レンズも注文して先払いしました。
だから、かんべんしてください。
Commented by わがまま大将 at 2007-06-11 22:33 x
かんべんしない。俺はしつこいぞ!蛇年生まれだ。
話変わるけど、俺とo-nori とninjaで走るのが、一番リズムがあうと思う。ついでにアリ社長がいるとベストなんだけど、販売店の社長ゆえそうもいかんだろう。
Commented by o-nori at 2007-06-11 22:46 x
連絡おまちしております。
Commented by 前P at 2007-06-12 10:12 x
バックマーカーで良いので私も連れてって下さい。
Commented by わがまま大将 at 2007-06-12 10:26 x
前P!メカニックのあなたが、一緒に走らんと俺が困る!!強制参加です。
<< だーーーー!もう我慢できん! カインの末裔 >>