(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


だーーーー!もう我慢できん!
なんか、この土日で、皆さん、恵庭へいったり、道南EDがあったり・・
本当に、楽しそうだあ・・。
むーーーーー、ワシゃもう我慢できん。ダメじゃあああああああ。
乗る!乗るっていったら乗る!
今週末は絶対乗る!意地でも乗る。
もちろんペースは本気でトロトロ走りだけんども。
ENDURODASY管理人と同じペースで走るけれども。
リハビリの開始じゃあああああああ!
もう我慢ならん。
我慢してると神経性胃潰瘍でやられてしまう。
やられる前にやれ!ってんで、日曜は走ります。ゆっくりと。
早朝から、昼間までの時間でゆっくり、リハビリするだす!!

ENDURODASY管理人!ともしーもちろん君らは付き合ってくれるよな?な?

ワシの復帰の第一歩じゃああああああ!!!
e0022736_2213290.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-11 22:13 | オートバイ | Comments(14)
Commented by おーのり at 2007-06-11 22:40 x
やばっ!!
なんか、火つけちゃったみたい・・・
ごめんなさい・・・
もうちょっと安静にしていたほうが・・・
って言える立場じゃないですけど・・・・・・
無理はしないでね!!
Commented by hiro at 2007-06-11 23:34 x
今は絶対に養生すべきですよ~。
僕も前左足靭帯切ったときに、それでも遊んでいましたけど今になってちゃんと直しておけばよかった・・・と後悔するときあります。
時間がたってから痛みますし、木古内参加するならできる限りなおしておいたほうが、木古内を(楽しみにしているイベントを)楽しめますって!!

大将なら そんなこと無視だ!とかいうかも知れないっすけど場所が場所なだけに練習控えたほうが?
Commented by 姉さん at 2007-06-12 00:52 x
「無理」はがんばればなんとかなるけど
「無謀」は未来を潰します。。
「やりたい事と出来る事、この2つに垣根は無い!」と
言い切れないのが今のninjaさんじゃ?
極論で申し訳ないけど、
胃痛や胃潰瘍は薬で治ります。
たった1週間前に一瞬で骨折するほどの
衝撃を首で受け止めたということですよね。
首って肋骨のヒビや足指骨折とは
深刻さのまったく違う箇所のはず。。。認識はありますか?

再来週の木古内のために、
今年のシーズンを棒に振らないために
無謀は思いとどまって今週末はおとなしくしててください。
お願いします。。。。

苦言でした。
Commented by おっくー at 2007-06-12 03:41 x
あーあ それで乗っちゃうとあとで後悔しますよ! まだ十年二十年先かんがえて我慢したほうが良いですよ 私事ですけど後悔しまくりの人生はつらい。本当につらい。怪我魔な自分が言うから間違いないでっせだんな!
Commented by nagase at 2007-06-12 06:24 x
そうです、今は我慢の時。
エンデューロとは耐えるという意味です。
ぎりぎりまで我慢して一気に開放。
それが男の醍醐味です。
Commented by わがまま大将 at 2007-06-12 08:47 x
なぜ乗るんだよ!養生しろって。今しっかり直せば、木古内1周まわってトップライダーの走り見れるかも知れないのに、それもできなくなるぞ!!とりあえず出場の準備を万全にしなさい。
Commented by スケテツ at 2007-06-12 09:29 x
くくく、みんなに叱られてる、笑
ninjaさん、今週走って良いはずはアリマセン。
厳しいことを言いますが、今週走った人は来週の木古内で「首が痛くってさ」の言い訳はききません。
アスリートの怪我は患部の故障よりも、競技に参加できないことによる精神的なダメージが大きいのが常なのですが、nagaseさんのいうとおり今回程度の精神的なダメージを克服できなくては、木古内完走もままならないですよ。
勝手なことばかり書かれて憤慨されていると思いますが、とりあえず今週はぐっと我慢して養生。木古内本番に備えるというのが得策かと思います。
気持ちはわかるわ、でも無理しちゃダメよ、うふっ
Commented at 2007-06-12 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-12 10:17
お-のりさん>
火をつけちゃいましたよ!もう大炎上です(笑)
ともあれ、まだ、私は無理できない体なんで、もう少々お待ちください。
直ったら、是非ご指導お願いします。

hiroくん>うむむむ、もちろん木古内が今最大の目標だからね。
体は養生するよ。っていうか、今週末はバイク整備しなくちゃ!!
時間がないよね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-12 10:18
姉さん>あえての苦言、本当にありがとうございます。
よくよくと考えてみると、今週末はバイク整備をしなきゃあ・・・
やること一杯でした(汗)
体が不十分な分、バイクは完璧に仕上げておかないと・・ですね。
今週末は整備&準備デーにしますです。m(_ _)m

おっくーさん>こ、後悔しまくりの人生って・・・??
おっくーさんもかなりケガしまくりなんですか?
ケガの先輩からの話は堪えますなあ・・・orz
今度、ケガ話ゆっくり聞かせてくださいませ・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-12 10:18
nagaseさん>ENDUROとは耐えること・・・そうですね。
漢は辛抱が肝心ですね・・
ギリギリまで我慢して一気に放出!じゃなかった解放!
・・そうです、遊んでる場合じゃない!と気がつきました。
バイク整備せにゃあ・・・間に合わないっす!

大将>大将の話があまりにも熱いので・・ついつい・・
o-noriさんとのバトルも楽しみで・・・
そうですね、今週末はバイク整備をします。土曜日は仕事なので、
日曜しか時間が無いことに今気がつきました!!
やっべー遊んでる場合じゃない!バイク整備やらないと!!
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-12 10:18
スケテツさん>orz  みんなに叱られてます・・orz 反省・・・
でも、みなさんに叱ってもらえるって、幸せ者だと思います。
そうですよね、今週走って、もし酷くしたら・・と考えると
やっぱりおとなしくバイク整備に時間をたっぷり費やすべきですね。
言い訳無しで木古内に挑戦できるように頑張ります!!

やっぱ、焦らずじっくりと攻めるっていうのは、大人の男のやり方ですね。
ガキじゃないんだから、じっくりゆっくりテクニックで・・うひひひ。<--エロ馬鹿

ダニーさん>そうでした!病院にいかなきゃならないんでした!今週!
その診断結果を聞いてからにしますです。
よくよく考えてみると、バイクの整備、準備だけで、今週末は一杯一杯ですよね。
あ、それと、ウエストバック!ありがたくお借りいたします。
ダニーさんのウエストバックをつけているだけで、少し旨く走れそうな気がします。
Commented by ぴょん吉 at 2007-06-12 10:23 x
俺もみんなと同じ意見だなぁ。
俺も怪我が多い時期があったけど、乗りたいのを必死で堪えたからこそ、今の楽しみが多くなったし、無謀を重ねてたら今バイクに乗れていたかどうか・・・乗れたとしてもパフォーマンスはかなり落ちているだろうし。
「急いては事を仕損ずる」的な事になるかもよ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-12 10:38
ぴょん吉さん>いやー、タダでさえ少ないパフォーマンスなのに、これ以上落ちてしまったら、ダメダメな走りですねえ。
周りがどんどん、練習をし、そして、初挑戦の木古内・・
心の中の不安と葛藤と焦りが入り混じり、いてもたってもいられなくなる・・という感じでした。
「今回の木古内はあくまで無理せず下見!」という気持ちでいましたが・・まだ上手く切替が出来てませんでした。
今週はじっくりと愛車の準備に費やします。よくよく考えてみればやらなきゃ行けない整備が沢山でした!(汗)
<< 新たなるターゲット! ストレス・・・・ >>