(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新たなるターゲット!
ワシには沢山のターゲットがいる。
一人は サイテルさん。
もう一人はO関さん
もう一人は大将
もう一人はじじさん

いつか追いつき追い越したい人たちだ。
もちろん、速い人は他にもいるけれども、感覚的に・・というか、
ワシのライディングスタイルから非常に感覚的に、いつかは!と思う人たちだ。

そこに、新たに強力なターゲットが加わった。

そのライダーは・・O-NORIさん!
e0022736_9413086.jpg

彼の卓越したライディングセンスは驚嘆に値するらしい。

ワシは2度ほどお手合わせを願った事がある。
S川での事だ。
初めて会ったo-noriさんは、とっても、穏かな、爽やかな雰囲気を持つ人であった。
見るからに「ああ、いい人だなあ・・」と思ったのであった。
e0022736_9422329.jpg

しかし、ひとたびバイクにまたがると、その外見からは想像が出来ないほど攻撃的な
ライディングを披露。
O-NORIさんの後ろをついて行こうとするも・・ついて行けねえ・・・
e0022736_943692.jpg


今度はO-NORIさんがワシの背後につくと、余裕でぴったりついてくる。
e0022736_9441875.jpg


先日の日曜日は大将も認める程の腕前だそうだ。
なにより、日曜日に興奮した大将からの電話でよく解る。

大将が興奮して「アイツはヤバイ!速いぞ!ninjyaより数段上だ!」と
電話でうれしそうに話していた。

そう、きっと大将も次なる「獲物」が見つかってうれしいのだろう。

大将の「ぶち抜く」リストに堂々ランクインしたo-noriさん。
もちろん、ワシの「いつかは越えてやる!」リストにもランクイン。

さあさあ、o-noriさん。二人の師弟コンビにロックオンされましたよ。
走り逃げは許さないぜ!今シーズンは、しょっちゅうご一緒しましょう。
っていうか、休み事情が許す限り強制的に参加です。
追われる者の宿命ですから、諦めてください(爆)

しかし、またもや、すばらしい人とめぐり合えた。
本当に嬉しい。感謝したい。オフバイクやっててよかった。
o-noriさん、これからも末永く宜しくです!
ワシも怪我を早く直して一緒に走りたいです!
o-noriさん!胸をお借りしますのでよろしくお願いします!!
e0022736_9523483.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-12 09:54 | オートバイ | Comments(6)
Commented by わがまま大将 at 2007-06-12 10:15 x
o-nori 先生、本日、最高級コンパウンドを手に入れました。ドイツ製です。どうかホイール磨かせてください。4本ともピカピカにさせていただきますので、今後ともよろしくご指導お願いいたします。
Commented by れっどしふと at 2007-06-12 12:37 x
o-noriさんはコースでも速かったっすよ!
なみいるモトクロッサーを押し退けて上位の方に居ましたしね。
自分もちょっとは付いて行けるように頑張らなきゃなぁ。
Commented by o-nori at 2007-06-12 17:08 x
大将 さんほんとに勘弁してください・・・。
今回チームアリババに参加させてもらって大変楽しかったのですが、ショックも大きかったです。
あんなに滑りやすい玉砂利をあんなスピードでしかも、スタンディングでコントロールするなんて!!しんじられない。
そして大将さん、初めて走る場所(ウッズやフラットダートなどなど)をあんなにぶっ飛ばすなんて!!ほんとにしんじられない!!
すぐには真似できませんが、大将さんの攻めの走り絶対盗んでやる!!あの走りは、カッコよすぎます。(目に焼き付いて離れませんどうしくれるんですか)後は、練習あるのみっ!!
負けませんよー忍者さん!!

やめてくださいレッドさんまで
「なみいるモトクロッサーを押し退けて」ってそんな事ありませんから
実際DRに周回されてますし・・・
しかし、苫小牧の方々めちゃくちゃ速かったですね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-12 19:56
れっどさん>むは、やはりそうでしたか~。o-noriさんはS川でも速かったからなあ・・・

o-noriさん>すっかり大将のお気に入りになってしまいましたね!。こりゃ、週末ごとに「走るぞー走るぞー」と言われますぜ。
もちろん、わたしも首が完治し次第、参戦いたしますです。
o-noriさんに追いつき追い越せ!の勢いです。
もう、首も折ったことだし、怖いものなしです!
Commented by o-nori at 2007-06-12 21:44 x
やっ!やばい!!
怖いものなしが1番怖い!!
いしょに走る日が待ち遠しいです。まだ、入団式もやっていただいていないし・・・。
早く直してくださいね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-13 19:18
o-noriさん>入団式も早く行いたいですねえ。
でも、o-noriさんだと、あっというまに教祖に・・・
ううう・・私もガンバらないと!!
<< たっぷり頂きました・・・ だーーーー!もう我慢できん! >>