(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たっぷり頂きました・・・
今日は朝から健康診断がありました・・・

そんで、もちろん、40歳直前のワシは「胃カメラ」検査が在るわけで・・・
こんな奴をたっぷり「飲んで」来ました・・
こんな奴を・・・
e0022736_1902116.jpg


こーんな風に飲まされてきましたよ。
e0022736_1905284.jpg


しかし・・あれだね・・・

この胃カメラは病院によって違うんだよね。
最新式の胃カメラは非常にほそーくなってるんだってね。

しかし、今回ワシが飲んだのは、旧タイプな奴で・・
とってもごんぶと。

しかも、医者の奴、いきなりグイっと入れてきやがるから、反射的に、
殴りそうになっちまったい。
でも、傍らにいた「アジャコング」のような看護婦さんに 「はいはいはいはい、
我慢してくださいね~」とか言われつつ、ガッシリと押さえつけられて、
身動きがとれませんでした・・・・

まったくね・・・その押さえつけられた手が痛てーのなんのって・・
しかも、オエオエオエオエしちゃうし。
もうね、涙と鼻水のコラボレーションですよ。
40歳のオヤジが鼻汁垂らして涙を流す訳ですよ。
その絵面ったらもう・・汚らしいったら・・・

もうね、しばらく胃カメラは飲まなくてもいいっす。
来年は、絶対にバリウム検査にしてやる。
と・・いいつつ、今回は胃が非常に痛んだので、ちょうど良かったけどね。
でも・・でも・・胃カメラはいやだあああああああああ!!
e0022736_1963698.jpg


でも、皆さんは、きちんと胃カメラ、飲んだ方がいいですよ。
健康の為に・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-13 19:07 | だらだら日記
<< 中年の葛藤・・ 新たなるターゲット! >>