(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぼーなすって・・なんでしょう?
えー、世間一般的に、ボーナスボーナスと言われてますが・・・

「ボーナスは○○銀行へ!」とか宣伝をみると、「預ける金なんぞねーんじゃあ!」
と一人憤りを感じているわけですが。

えーーー・・・今日は15日ですね。

えーーー・・・通常であれば、ボーナス支給のうれしい日のはずですが・・・

えーーー・・・えーーー・・・

朝の朝礼で社長が「えー、一人一人お話をしながら、ボーナスについて
話をしたいと思います」とのお言葉。

ん?いま、ボーナスについての話っていったか?

ボーナス支給しますって言わなかったよな?んんん?どーいうこと?

まあ、取りあえず、一人一人社長室に呼ばれて、行くわけですよ。

まず、当然ワシから・・・・・。

社長 「えー、ninjya君の営業成績から考えると、通常ボーナス支給するべき
     なんですが・・社全体から見ると・・うんぬんかんぬん・・」

ワシ 「・・・・・(なんだなんだ?また出せねえ!とか言い出すのか?」

社長 「苦しいところではありますが、一応支給という事で・・・」

ワシ 「・・・(おお出すのか?出るのか?)・・」

社長 「一応、これでお願いしたい」

と茶色い封筒を手渡される。

お!結構厚みがあるじゃねーかよ。

うひひ・・しめしめ・・・こりゃ、結構入ってるぜ・・にひひひ。

と期待してそわそわと自分の席に着いて、開けてみると・・・

・・・・・!!!!!!

なんか・・なんか・・なかから、諭吉じゃなくて、緑色の封筒が出てきたんですけど・・
e0022736_10172733.jpg


しかも、その緑色の封筒に入ってるのは数枚の金券と、利用の手引きなんですけど・・
e0022736_1018495.jpg

しかも、しかも、大部分の厚みはこの「利用の手引き」だったんですけど・・・

怒怒怒怒怒怒怒
怒怒怒怒怒怒怒

怒怒怒怒怒怒怒
怒怒怒怒怒怒

e0022736_10291818.jpg


きききき、貴様!!商品券ってど・ど・ど・ど・どういうこったよ!
えええええええええ、おいおい!なめてるのか?なめてるのか?んんん??
ワシをなめまくってるのか??
おおお、こんな商品券を渡されてもうれしくないんじゃあ!!
諭吉だ!諭吉をもってこんかいや!!
しかも、数枚って!どういうことだ!!
ゴルアアアアア!!

しかも、ボーナス支払いの買い物もあるし、借金もあるのに!
それを返さなきゃ!と現実に立ち返ってみると、
怒りながらも、ちょっと青くなっちまったでねーかよ!!
e0022736_10292962.jpg


こんなのって・・・こんなのって・・・ありかよ・・・きいたことねーよ・・

マジかよ・・・

マジですか?ウソっていって頂戴・・・頼むよ・・ほんと・・・・・

ワシャ・・こんなネタは欲しくねーよぅ・・ううう・・・うううううう・・・(泣)

なんだ?社長みずから、ワシのブログネタを提供してくれているのか?

ブログネタに困らなくても、金に困ってるんだよ!こっちゃーーーーよ!

ふう・・・・orz

しばらく、核の冬なみの資金凍結が来そうな悪寒・・・

やっぱり・・バイトか・・・夜のバイトか・・・

大将おすすめの「光ちゃん」の店で働くか・・・・・

スカート履いてよ。化粧してよ・・・・・
そんときゃー、みんなに教えるから・・ブログで呼びかけるから・・・
 「飲みにきてねぇぇ~ん♪」
e0022736_1031053.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-15 10:27 | だらだら日記
<< 木古内は・・ 思考・・ >>