(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木古内は・・
e0022736_23272987.jpg

はい・・・木古内断念します・・・








普通クラスは・・
明日チャレンジクラスに変更願いを出します
ちょっとした事で、足を痛くしまして・・・・
打撲です。っていうか、ぶつけた所がなんだかへこんでるんですが・・・
ワシの足は鉄板で出来ているのでしょうか?
それとも年をとると、打撲するとへこむようになるのでしょうか・・・?
よく分かりませんが、何しろ歩行すら困難な状態・・・
全く神様は私になんの恨みが在るのでしょうか・・・

それとも「お前のような下手くそは大怪我するから、辞めとき!」という神様のお告げでしょうか?
しかしここまで来ると笑うしかありませんな・・
こうなりゃコースの中で堂々と写真とってネタにしてやるう(`o´)
と訳の解らないキレ方をしつつ、明日は病院な訳ですよ・・・
はっはっはっはっは・・・・ウワアァァァン(T_T)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-17 23:27 | だらだら日記 | Comments(15)
Commented by スケテツ at 2007-06-17 23:32 x
すごーく痛いですか?
筋膜破れちゃったかな・・・
Commented by ティモしで at 2007-06-17 23:46 x
何あったか知らないけど ケガ続いてるねー。   よし、プルタブ集めて忍ちゃんに車イスあげるわ。あやどっち カリカリ梅食ってる場合ぢゃねーど。空き缶拾って来い!
Commented by manatee at 2007-06-18 08:22 x
筋肉が切れると凹みます!凹んだことあります。その代わり、縮んだ筋肉で関係ない所が膨らみます。私の時は「手術してつないだほうがいい」と言われましたが、放置。治るまで結構時間かかりましたよぉ~。病院行ってクダサイ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-18 08:40
スケテツさん>だんだんと悪化してきて、本当に歩くのも困難なくらい痛んでおります・・き、き、き、筋膜?筋膜ってやぶれてしまうものなんですか??

ティモシー>その前に、御利益のあるお札が欲しい・・
なんだか、絶対この悪運が続いているのは何かある!!
御祓いしたほうがいいかなあ・・

manateeさん>キャーーーー(><)筋肉って切れるんですか!!
イタイーーーーOrz。
ちょうど、首の骨の検査もありますので、それに併せて「先生・・・実は足も・・」とか言ってみます。
それでも、そんな状態の私をみて、とあるバイクショップの社長は「全然大丈夫じゃない?チャレンジクラスにしなくてもいけるよ!大丈夫大丈夫!」と、悪魔なささやきを繰り返しております・・・Orz
小樽は悪魔ばかり、うようよしておりまして、危険地帯です・・
Commented by れっどしふと at 2007-06-18 10:00 x
次々見舞われるトラブルにもめげずに諦めない忍者さん。

素敵です!
Commented by 青木優士 at 2007-06-18 10:21 x
みなさーん!!!!「ちょっとした事で、足を痛くしまして」なんてトンチンカンなことほざいてますが、ほんとの事教えちゃいます。忠告きかず、コソ練して、3速全開でガレ場転倒!!新品ヘルメットはえぐれるし、ひじも血だらけ!みなさんどう思います?痛くてタイヤ交換もできずで、べそかいてました。バカですね~~~!
Commented by ぴょん吉 at 2007-06-18 10:56 x
ひえぇぇ~!
みんなからあんなに心配されたコメントもらってたのにバイクに乗っちゃって更に怪我しちゃったの?

怪我してると無意識にかばってしまい怪我を重ねるパターンですね。

捨て身ですねー((+_+))
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-18 11:06
れっどしふとさん>諦めの悪さだけが取り柄なもので・・

青木さん>またまた~みんなが誤解するような事を~(汗)
まったくぅ、意地悪なんだから~(汗)

ぴょん吉さん>青木さんにだまされてはいけませんよ~。
青木さんは例の「青木さん逮捕される!」事件以来、私をおとしめようとしてるんですから~。
ね?あ・お・き・さ~ん??
Commented by nagase at 2007-06-18 11:22 x
あれほど言ったのに~
これはお仕置きが必要ですね。
木古内の山の中で2日放置の刑ですね。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-18 11:45
nagaseさん>ちちちち、違いますよ~nagaseさんまで・・そんな・・だまされちゃあ駄目ですってば。
私はおとなしーく整備にいそしんでいただけですってば・・・
Commented by nagase at 2007-06-18 12:01 x
どのみち、そんな足で山に入ったら帰ってこれないだろうから、二人で仲よくピットで蚊に刺されましょう。
Commented by れっどしふと at 2007-06-18 12:11 x
あら、山でやっちゃってたんですか…。(^_^;

しかし…
いや、みなまで言うまい。w
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-18 21:05
nagaseさん>ううう・・どうやらそのようですねえ。
一緒に、ブヨと戦いましょう・・・
あ、軍隊御用達の「特殊虫よけ」準備しますか?

れっどしふとさん>またーれっどさんまで~。だから違いますって・・・
Commented by o-nori at 2007-06-19 01:02 x
そのへこみこの前、自分の足で見た気がする・・・。
首は悪化してません?
gasgasの3速全開って結構なスピードですよね~  オソロシー



Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-19 09:17
o-noriさん>いやいやいや、違いますよ~(汗)
くだらない事でぶっけただけです~。
ですんで、首は全く無問題っす!
<< しかし・・あれだね・・ ぼーなすって・・なんでしょう? >>