人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


可愛いアイツ
さてさて、昨日メンテナンスをしていてつくづくおもったんだけど・・
ワシのEC250は、本当にビックリするようなことが起こる・・。
あちこちかなり緩んでしまうのは、まあ、ご愛敬としても・・だ。
メータ配線がプツプツ切れていくのはいかがなものか・・。
まあ、もっとも、ワシの手荒い乗り方にも問題があるんだろうけど・・

メーター配線をみてびっくりですよ。
可愛いアイツ_e0022736_20581484.jpg


もっとも、スケテツさんのセニョリータは電装全滅!という激しさらしいけど・・

「ふう。しょうがないなあ・・」とか思いながら、メーターを外し、
可愛いアイツ_e0022736_2059299.jpg


「ここか?ここがええのんか?」と鶴光のような事をか言いながら、
半田でちまちまと配線をし直すワケですよ。えぇ。
可愛いアイツ_e0022736_210265.jpg


でも・・
手間のかかる女ほど可愛いっていうしな。
全く、ワシのガス子は手間がかかるぜ(ハート)
一生懸命、金と時間をかけてきれいきれいにしてやるからな。
痛いところもちゃんと治してやるからな。
だから・・だから・・
木古内ではオイラの言うことを素直に聞いとくれ。
そのあと、またまた、たっぷり手間と時間と金をかけて
手入れをしてやるからな。
たのむから、たのむから、「うう~ん、暑いわぁ」とかいいながら
川で水泳をするのはやめてくれよ。
頼むよ・・マジで・・ガス子ちゃん・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-06-18 21:03 | オートバイ
<< 全日本真性どM協会 公式デザイン しかし・・あれだね・・ >>