(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プロテクター考察
さて、最近、ケガしまくりのワシですが・・・・
去年まではそれ程ケガしなかったのに・・・いや、去年は足の指3本ぽっきり
折ってました・・・orz。

でもまだ6月だというのに、今年のケガ率はめちゃ高いです。
っていうか、転倒率が急上昇中。

やっぱり、あれだね、テクニックもないのに、無理に飛ばしてるのが原因だね・・
少し考えを改めないと、本当に、体が終わってしまう。

それに・・プロテクターは本当に重要だね。
オフロード用プロテクターはかなりカバーしてくるけれども、それでも、まだ足りない。
例えば、太ももとか、首とか・・・
もっと、すごいプロテクターってないのかなあ??

例えばこんな風な・・・・・・・・・
OH! ビバ SAMURAI!
e0022736_925314.jpg

でも、昔の侍はこの格好で馬に乗って戦っていたんでしょ?
結構バイクでもいけるんじゃあ?

しかしね、、、21世紀初頭にこんな大昔の鎧なんぞ要らないわけですよ。
21世紀には21世紀の鎧が在るわけですよ。

ワシは見つけた!見つけてしまった!これぞ、全身プロテクター!
みよ!21世紀の鎧を!!
e0022736_9283572.jpg

この全身をくまなく保護してくれる安心感。
顔だって、カバーしてくれる!
これぞ21世紀の技術が生んだ、脅威の「プロテクター!YOROI!」

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・「なんだかSMちっくだなあ」とか言うな!
「暑くてケガよりも、熱中症になるよ」とか言うな!

本当にケガをしたくないのであれば、このぐらいの装備は必要かと。

さあ、ケガが恐くて思いっきりライディングできないアナタ!
これはお買い得ですよ!!
このフル装備状態で、おねだん ¥40,600-!!
たった4万程で全身をくまなくプロテクトしてくれる!ケガも少なくしてくれる!

さあ、是非アナタも!

本当に欲しい方は 「YOROI 鎧」 <---クリックして見てくださいませ!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-20 09:40 | オートバイ
<< 全日本真性どM協会 公式デザイ... 全日本真性どM協会 公式デザイン >>