(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドロ縄なワシ・・・
e0022736_23152720.jpg

さて、木古内ですな。
まあ、レース自体は今回は諦めているけど、コース下見の為に走ります。
んでも準備・・となるとアタフタ・・
まだバイクの最終整備も済んどらんし、買うものもあるし、持ち物や着替えや・・・
いや待て待て。
慌てて用意するとロクな事がない。
まずは心を落ち着けて、リストアップしようじゃないか。
・・・と二時間かけてリストアップ。
フムフム 良い出来だ・・・って!もうこんな時間かよΣ( ̄□ ̄;
やべ~リストアップに時間をかけすぎたあ(T_T)
まあ・・・毎度の事ながら「泥棒を捕まえてから縄を探す」癖は直っていない訳で・・・
そういや、ガキの頃から「アンタはどうしてもっと前々から準備しとかないの!」ってママンに叱られていたっけ・・・
ごめんね・・・ママン・・中年になってもこの性格は治ってないよ・・
でもリストは完成してるから一つずつ準備していくよ・・・
ん?そう言えば寝袋は何処だ?
あり?グローブの左は何処へいった?
あり?ヒジプロテクタの右は何処へ?


ははは・・・終るのか?準備・・・
揃うのか?



通常、人はこの状態を「夏休み最後の日」状態と言うのだろう・・・・
アンギャ~~~っ!(T_T)(T_T)(T_T)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-20 23:15 | だらだら日記 | Comments(5)
Commented by スケテツ at 2007-06-21 00:45 x
ガルルカップもSIXDAYSも準備するものなんて同じですってば、笑
ゆるぅ~く行きまひょ。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-21 08:54
スケテツさん>むお!ガルルカップもSIXDAYSも準備するもが同じだなんて・・経験者の言葉だから、説得力あるなあ・・。
ゆるぅ~く、準備をしていると、当日「おおお!ブーツ忘れたぁ!」とか、「きゃーヘルメット忘れたぁ!」とかなりそう・・・・です・・。
Commented by スケテツ at 2007-06-21 09:10 x
出発する前に指の先っちょ、足の先っちょ、頭の先っちょ、アソコの先っちょから順を追って装備を確認するんです。
バイク関係で忘れちゃいけないものは、トランポのハンドルにメモを貼っておくといいですよ。
そしてスタート前にするべきことはバイクのシートやヘルメットにガムテを貼って書き込みです。
昔はチェックシートも作っていました、笑
Commented by コタロ at 2007-06-21 10:42 x
うちのガレージもワヤですorz
CREチャソは、まだサブフレーム外れたままです。

ということで、明日は出発直前までドタバタ劇が・・・
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-21 10:45
スケテツさん>バイクシートにさっそく「コックはONか?」と書いておきます(笑)私よくやりますので・・・

コタロさん>コタロさんもギリギリ人ですね!私と一緒だ!
こうなりゃ、軽量化の為に、サブフレーム無しってのは?(笑)
<< さて・・・といよいよかあ・・・ 全日本真性どM協会 公式デザイ... >>