(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて・・・といよいよかあ・・・
いよいよ木曜ですな。
明日には出発ですよ。木古内へ。

思えば、この木古内の為に、猛特訓を積んできたのだけれども・・
特訓の結果は怪我三昧・・つまり・・惨敗。

特に頸椎骨折が痛かった・・・

あと、ちょっとした事で足、肩打撲で、真紫色になってるし・・・

本来はレース走行なんぞ、しちゃ行けない体なんだけど・・
e0022736_1030522.jpg


まあレースは・・・本当にコースを流して走るだけだなあ・・無理せずに。

来年へとつなげる為にね。

一応「チャレンジクラス」への変更をお願いしてみたんだけれども・・

アリ社長の「一週間前で大丈夫でない?」という言葉にまんまと乗せられ、
一週間前に変更依頼を・・・しかーーーし!
当然、そんな直前になって変更できるわけもなく・・・・エンデューロクラスでの出走。

でも、STDE実行委員会の方々の暖かい配慮によって、初日でリタイヤしても、
2日目も特別に走らせてもらえそう。

アリ社長は「多少怪我してた方が、りきみが取れて、結構大丈夫じゃない?」
とか言っちゃってるし・・・あ、悪魔だ・・・
e0022736_102917.jpg

大体において、社長の「大丈夫!大丈夫!」は大丈夫であった試しがないのですが・・


まあ、でも、走るからには、覚悟を決めて今ワシのできる精一杯のライディングを
してこようと思います。 玉砕必至でね。
e0022736_10334251.jpg

そー言えば、Junさんの口癖で「たまには思いっきりヤラレる事も必要だよ」と
よく言ってましたが・・・レースに出る前に、すでに「思いっきりヤラレて」ます。はい。

まあ、当日はバナナでもアホほど食べながらレースを楽しんできます。
e0022736_10374549.jpg


ですので、どーか 激遅の黄色いハッチ姿のワシをコース上で見かけても、
そーっとしておいてください。さっさとぶっちぎってください。
なるべく、皆様の邪魔にならぬように端っこを走りますので・・・
e0022736_1043131.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-21 10:36 | オートバイ | Comments(4)
Commented by nagase at 2007-06-21 11:00 x
なんか、コースはバリ乾きでらくしょーみたいですね。
いくら怪我してるとはいえ、1日目リタイヤは許されないもよう。
本当の木古内は2日目にあり。
Commented by とろ火 at 2007-06-21 12:39 x
ninjyaさん。いよいよですね。無理せず、力を抜いて!思い切ってがんばって下さい。
最小限のダメージで済むこと、もしくはブログ的に最高の結末をご祈念申し上げております。
Commented by コタロ at 2007-06-21 13:45 x
たぶんすぐ後のグループでスタートの僕様です。
がんばって追い抜けるようにチャレンジしてみますが、なにぶん未熟者の青二才ですので・・・・w
ぶつけないように気をつけますwww
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-21 19:35
nagaseさん>なんか、バリバリ乾燥してるみたいですねえ。
ものすごくハイスピードな展開になりそう・・でも、私はマイペースでのほほんと走りますです。はい。2日目・・行けるかどうか・・orz

とろ火さん>いよいよですよ~、去年は木古内中止になってますからね~。楽しみでも、あります。どんなコースなのか・・・
でも、私は無理せず、安全運転でとろとろと走ってきます。

コタロさん>私は、怪我人の為、ゆっくり走行してますので、あっという間に、おいていってください。でも、オカマは掘らないでね!!
<< とっても素敵・・ ドロ縄なワシ・・・ >>