(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて準備オッケー
e0022736_21324526.jpg

e0022736_21324566.jpg

さてピットの設営も完了(^o^)/
車検も無事?完了
まあ検査官が北狐の副長だったもんで、マシンをみる前に「ああ~駄目だ!不合格だ!」とか
「バイクの前に人間の検査が先だ!」とか散々からかわれたり・・・しましたが・・(´~`)
その後は明日に備えてみんなで風呂に入ってます。
風呂場でびっくりな事が!
ワシの憧れの師匠の 石井正美選手が風呂に入ってました。(∋_∈)
スゲエ体してました~
もう石井さんとは裸の付き合いです。
ガスガスのピットの近くなので石井さんのマシンに真性どMステッカーをコッソリ貼ろうかな・・・とか・・
怒られますね(^。^;)

まあとにかく明日はタップリ楽しめそうです(^_^)v
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-22 21:32 | だらだら日記
<< マズは初日・・ どピーカン >>