(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


二日目終了
二日目終りました。
ワシの木古内も終りました。
沢山の課題を残し、そして沢山のワシの弱点を気が付かせてくれました。
ウワサ通りの素晴らしい大会でした
来年も是非参戦したいと思います。
勿論 体調万全にしてね(^。^;)
さて気になる結果は・・・・
何とかかんとか完走しました~(^_^)vって・・・・あり?首の大事をとって一周で止めるつもりが(^。^;)アハハハハ
沢山の方の手助けや、温かい応援のお陰で心折れる事もなく、激しい転倒もなく無事に終れました。
本当にみなさま アリガトウございました。m(_ _)m
さて・・・となりますとブログ的にはネタが無くて面白くない!とお嘆きのアナタ!
大丈夫です。キチンとネタは有りますぜ。
それは後日アップします。
おたのしみに!
ともあれまだ帰り道の途中でして・・・(∋_∈)
木古内は遠いです・・・マジで・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-24 19:45 | だらだら日記 | Comments(9)
Commented by ナオト at 2007-06-24 21:33 x
お疲れ様でした!
それにしても怪我を押しての完走とはご立派です。
おめでとうございます!!

ネタを楽しみにしています。
Commented by nagase at 2007-06-24 22:32 x
完走おめでとう。
そして惜しくも完走できなかった人も良く頑張った。
レースに出場することだけがオフロードバイクの楽しみ方ではないと思うけど、
他人と競い合い自分の限界に挑戦することがどんなにすばらしいことであるかわかったと思う。
とりあえず、今日は早く寝て体を休めて、明日からの地獄に備えてくれたまえ。
それではおやすみ。
Commented by ぴらふ at 2007-06-24 22:43 x
完走おめでとうございます~。
直前に色々あってどうなることかとおもいましが、まずは目出度い。
で、ネタのほうも待ってます(笑)
Commented by とろ火 at 2007-06-25 06:30 x
お疲れ様でした。
ナイスチャレンジに拍手です!
Commented by セロハス at 2007-06-25 08:21 x
完走おめでとうございます!
練習の成果バッチリっすね。
最高に楽しめたんじゃないすか〜
来年は行ってみた〜い
Commented by at 2007-06-25 11:52 x
完走おめでとうございます。
テントの位置がわからずうろうろしていたらバイクを発見。
しかし,髭の方しかいらっしゃらず声をかけませんでした。
豆絞りの手ぬぐいで頬かむりをして紺のTシャツで写真を撮っていました。必殺?ネタが写っていましたらBBSの方に投稿したいと思います。
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-25 13:17
桐さん>ありがとーございまーす。
骨折してたおかげで、変に力まずに、はしれました。
結果それが良かったのかも・・
是非是非、ネタ写真がありましたら、BBSへよろしくです!!会場では沢山の方に声をかけて頂けましたが・・
顔と名前が一致せずで・・orz。
Commented by コタロ at 2007-06-25 17:01 x
いやぁ流石ッス。完走おめでとうございます!!!

自分は1日目の反省を踏まえ、そして無駄な色気を出してwリアのエア圧落としたのが激しく敗因ですorz
もっと走りたかったヽ(`Д´)ノウワーン
Commented by kawasaki_ninjya at 2007-06-26 08:58
コタロさん>木古内は2日目の4周目が最高ですよ~。
ちょっとはねただけで、ハンドルから手はすぽすぽ抜けるし、あっちこっち体は痛くなってくるし、ちょっと填るとぐったりとして吐きそうになるし・・・来年は是非、その真性M的快感を一緒に味わいましょう!
<< コメントくださった皆様へ・・・ マズは初日・・ >>