(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


STDE木古内サバイバルエンデューロ 動画!
さて、参戦されていたライダーの皆様の筋肉痛もだいぶん和らいだ事かと思われます。
え?あの良コンディションで筋肉痛になってるのはお前くらいなものだ?

・・・・すんません・・・確かに・・・そうです。

普段なまくらな生活をしてますので、、、ちょっとしたことですぐに筋肉痛に・・
特に月曜は辛かった・・・
e0022736_1049522.jpg

あげくに、やっぱり首はキリキリと痛むしよ~
e0022736_10493487.jpg


そんで、昨日くらいからは、異常な眠気が・・・朝の辛いこと辛いこと・・
e0022736_10501137.jpg


やっぱ、あれだね。体力と筋力をアップさせないとダメだね。
中年だもんね、体、衰えまくってるんだよね。
ちゃんと日頃から鍛えておかないといけないね。ワシの仕事はデスクワークが多いからね。
これからは無駄にサーバーを持ち上げたりしてみようかしら・・・

と、それはさておき、、、、
我がチーム総監督の大将が撮ってくれた映像があるんで、少しずつアップしてきます。
2日目のスタートの様子が撮られてます。

もうね、この動画を見ていてつくづくと、トップライダーのスピードは異常だ・・と。
トップライダーのスタートを見た後に、自分のスタートを見ると・・・
なんて「のほほんツーリングなんだ!」と思っちゃいますよ。
本人至って「全開!ぜんかーーーーいいぃ」のつもりだったのに・・・orz





まあ、少しずつアップしていきますんで、ひょっとしたら貴方様のスタートも
映ってるかもしれませんよ~。期待していてくださいね~
まずは4つ程。





トップから順々にアップしていきますんで、ヨロシコ!
映像中に、親父の会話がちょこちょこと入りますが、気にしないでくださいね。うふ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-28 10:58 | オートバイ
<< STDE木古内サバイバルエンデ... STDE木古内サバイバルエンデ... >>