(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


STDE木古内サバイバルエンデューロ 動画 part2!
さてさて、ノロノロと動画をアップしてましたが、ようやくすべての動画アプ終了!

ところで、ENDURODAYSにて写真がアップされてましたね!

たぶん、皆さんのかっちょいい写真もアップされてると思います!
今回、ENDURODAYS管理人はカメラとレンズを壊してまで撮影!
いつもいつもありがとう。
皆さんも是非励ましの言葉をBBSに書き込んでやってください。
きっと、それだけで、次の夕張EDの写真も撮りまくってくれると思います(笑)

さてさて、早速私も写真もらってきましたが・・・
これが・・・トップライダーと比較すると・・・かなりガッカリな気分に・・

e0022736_11231785.jpg

すんげえ、アクセルの開け方がハンパじゃねーよ・・・

e0022736_11235530.jpg

対して・・・このツーリング気分満々な写真は・・・orz

もちろん川渡りの水しぶきだって違いますよ。
e0022736_11244373.jpg

これね・・フロントアップして突っ込んでるからこういう水しぶきなのよ・・・

フロントからどっかーんと逝くと・・・・
e0022736_11252679.jpg

こんな水しぶきに・・・

いやー、ワシは今年めちゃくちゃ精進しないとダメですなあ。

ところで動画は?って?ああ、すんません、前置きが長くなっちゃいましたね。





さてさて、我がチーム総監督の大将が撮ってくれた動画です。
2日目のスタートの模様です。
たぶん。。全員映ってると思います。(もし漏れてたらごめんにょ)
じっくり楽しんでくださいませ~。


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-29 11:33 | オートバイ
<< STDE木古内サバイバルエンデ... STDE木古内サバイバルエンデ... >>